見出し画像

一年続きませんでした 21.8.2

去年登場したばかりのツイッターの新機能、フリートが一年も経たずに今日(21.8.3)終了するという。

フリートが登場したばかりの時は、正直「何これ……」と思ったものだが、いざ使ってみると、

・24時間で消えるので、よりくだらないことをつぶやきやすい
・閲覧者が表示される

という特徴にハマり、時々フリートらせていただいた。

結構楽しんで使っている人たちも多かったと思うのに、急な廃止。
こういうとこだぞ、ツイッター……。

そうは言っても、終わってしまうものは仕方がない。

以下、我がツイッターにおける、最後のフリート。


フリートってもうすぐ終わるんだったっけ?

ぎりぎりにつぶやくと、投稿後即終了になってしまうので、今のうちにお礼を述べておこう。


ご存知の通りフリートは、閲覧者がわかるわけですが、いつも決まった人に見ていただきました。


ツイッターではあまり会話をしていない人も多かったのですが、そのような方々にも見ていただけてとてもうれしいです。

また他の方のフリートも楽しませていただきました。ありがとうございます。



ツイッターはまだ続けますので、たまにはリアクションしてみてください。

これまでどうもありがとうございました。

最後にツイッターではつぶやけない(自主規制)ことをつぶやいて終わりにします。

\●●●●/

それではまた。


伏字部分は、実際にフリートを見ていただいた方たちとの秘密ね。

ちなみに、ツイッターもnoteもしばらくは続けます。
あなたが明日も見に来てくれるかどうかはわかりませんが。



この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)