見出し画像

『人間八十キロ、日々有酸素一時間』 DAY 29

■今日は気合いを入れました
明日遊びの予定が入っているので、今日は負荷も若干強くしてばっちりできる限りトレーニングです。

それにしても筋肉痛が一日遅れてくるんですよね。何かの本(ビルダー系の雑誌だったかな)で、筋肉痛が遅れてくる場合は負荷が若干弱く、高負荷を意識した方がいいと読んだ気がします。なので、ちょっと今日は負荷も高くしました。

アームカール、ダンベルデッドリフトはこれで
ベンチプレスはこれでやりました

■アンダーアーマーの U13790350100 がとても良い

公式で今 30 % OFF ですね

アンダーアーマーのセールになっているタンクトップを買って、はじめて違いに気がついたんですけど、アンダーアーマーのこのウェアは干せばすぐ乾くし、汗も乾きやすくて洗濯の時になんの問題もないんです。

でも他の今持ってるタンクトップだと汗まみれになるんですよね。

びしょびしょのべちゃべちゃになるから、一旦干しておくんですけどそれでも汗臭くなっちゃうのでいちいち煮たりつけたりして洗うの、だいぶ面倒です。今日も着てたタンクトップ、臭くなっちゃってゲンナリ。また漬け洗いしないと…。

それで、だいぶ嫌になっちゃったんで今日追加で一着また買ってしまいました。一着だけ。他のタンクトップも使うしね。靴下と併せて買いました。

このモデル、セールのわりに売れてるみたいで売り切れも結構あります。

デザインも良いし、なんでセールなんでしょね。不思議。最初からこのタンクトップの良さをしってたら全部アンダーアーマーのこれにしてましたわ…。

ちなみにぶかっと着ても乳首でません。これもノースリーブで助かるところ
(これ大事だよね、ほんとに)。

■記録
(有酸素)クロストレーナー 1h
 腹筋 30 セット
 プルダウン 8 セット
 ベンチプレス 12 セット
 アームカール 10 セット
 ダンベルデッドリフト 8 セット
 マシン 尻、胸

あんてい

次はワンハンドダンベルローイングもしたいな


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?