見出し画像

人は当事者になるまで動かない。本当に動かない!!健康なうちに健康を考えて!

つくづく、人って動かないよな〜って思っています。どんなにすごい情報でも、いい情報でも、当事者意識がなければ、自分事としてかんがえられなければ、人は動きません。
でもそれが、後々後悔することになることも・・・

この記事を書いているDr.Kのプロフィール

https://profile.ameba.jp/me


僕は再三、ブログや、リアルでお会いした方たちへ、ワクチンは打たないほうが良いと伝えてきました。職場で白い目で見られようが、打つべきではないと伝えてきました。

メディアや政府の発表は鵜呑みにしてはいけない!
自分で調べ、考え行動しないと行けない。
薬は飲まないほうが良いと伝えてきました。

それでも、打つ人は打ちます。あれこれ理由を付けて。そういう人のほとんどは、自分では調べません。
 その結果、疑いとして報告されているだけで2000人超が亡くなり、数万人が後遺症で苦しみ、とりあってくれる病院も少なく、どうすることも出来ずに悩んでいるようです。
自分がそうなってからやっと、ワクチンは本当に安全だったのか?と調べ始めます。
そして打ったことを後悔します。

そんな後悔をする人が一人でも減ってほしいという思いと、ワクチン懐疑の方たちの力や勇気が与えられればという思いで、ブログで発信したり直接お話してきました。

 でもそもそも、ワクチンを打つような人は健康に興味がないので、僕のブログは見ていないのですよね・・・
そう!
健康に興味がないんですよ!!
断言します!日本国民の8割は健康に興味がありません!!
医療従事者でも本当に自分自身の健康を考えている、患者さんの健康のことを思って行動している人は一握りです。

自分自身が重い病気になって、そこでようやく健康について考え始める人がいますが、それでも多くの人は、どこか他人事で、病院で検査して薬飲めばいいや、切って貼ってしてもらえばいいや!それで治らなかったら、医者の腕が悪い効かない薬が悪いとなる。
 その程度にしか考えていない(それが医療ビジネスの洗脳なのですが、洗脳されているので聞く耳持ちません)

当事者意識が抜けています。病気は外から来ると考えています。
コロナワクチンだって、政府は打つように煽ってはいましたが、日本では強制ではありませんので、打たなくても良いんですよ。
だから打つ前に同意書書かせられるでしょ?
「何かあったら保証金は出すけど(全て認めるとは言っていない)、それで勘弁してね(*ノω・*)テヘ」っていうのを受け入れたんでしょ?

そもそも治験中(2023年まで)ということも調べれば分かることで、打つことによって、何が起きるかはっきりと分かっていないという代物でした。みんな、当事者意識がないのですよ。
これを打って、本当に安全なのだろうか?
打つことによって死んでしまったらどうしよう?
寝たきりになってしまったらどうしよう?
そして健康全般について、今元気だから、必要ない。
何食べてもいいじゃん!運動もしなくてもいいじゃん!
老化予防?今若いから、年取ったら考えまーす!
サプリメントなんて必要ない。ミトコンドリア?最先端?

良くわからないから、怪しいからいらない。
テレビで紹介していないものは怪しい。
新聞や雑誌に無いから怪しい。

騙されるんじゃないか?

そうやって、テレビや新聞、雑誌、御用学者、医者に騙され続けてきたじゃないですか!?

いい加減気づけよ!日本人!

病気なってからでは遅いのですよ!?年取ってからでは遅いのですよ!?今、元気なときから、若い時から始めるから良いのでは!?

趣味も、ビジネスも、家族や仲間と楽しむのも、健康が一番のベースです。そこをおろそかにしては何も出来ません。楽しめません。

いつやるのか!?

9/15一斉遠隔ヒーリング開催します!お申し込み受付中!

詳細はこちら

Dr.Kのサポートメニュー

LINE無料相談

LINEでの相談は無料で行っております。どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。

ヒーリングセッション

・ZOOMによる対面セッションです。
・カウンセリング後、今の体の状態をしっかり確認し、一人ひとりにあったセッションを行っていきます。
・量子ヒーリング
・エネルギーワーク
・瞑想
しっかりと自分の心身と向き合いたい、体質改善したいという方には継続コースもご用意しております。

ヒーリング講座(1DAY)

 量子ヒーリングの基本と概念が1日で学べるコースです。セルフヒーリングだけでなく、ご家族など周りの方へもヒーリング出来るようになります。(習得には個人差があります。)

パーソナルヒーラープラン

月額制で、ご自身とご家族の健康維持をサポートしていきます。詳しくは、個別にご案内します。

Kのヒーリングってどんなヒーリング!?

https://ameblo.jp/odasan-2020/entry-12704642869.html?frm=theme


心身の健康のご相談、ヒーリングの依頼はこちらより

心身のお悩みについて、お気軽にご相談ください。雑談も大歓迎!

Kのヒーリングメソッドが本になりました!!

ミトコンドリアグッズはいかが?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?