人気の記事一覧

初めての創業相談でいきなり玉砕

クラウドファンディングの結果発表&ユゲポンプレゼント!

12/7(木)の13時~16時に高松市の起業相談サロンにて相談会に出席させていただくこととなりました。 起業に関するご質問をお待ちしています。 融資、補助金、確定申告についての疑問にもお答えすることができます。

4か月前

昨日は、高松市の起業相談サロンにて相談会に出席させていただきました。 融資、補助金、確定申告に関するご質問をしていただき、有意義な時間となりました。 これから起業される方や、起業間もない方のご相談を受付しています。

3か月前

昨日は、30分無料相談のご依頼をいただき、会社経営者の方とオンラインでお話させていただきました。 資金調達の方法について一緒に考えさせていただきました。 引き続き30分無料相談を受付中です。

4か月前

昨日は、高松市の起業相談サロンにて相談会に出席させていただきました。 1名の方が参加して下さいました。 インボイス制度の申請や、確定申告についてお話させていただきました。 相談会に出席させていただくことで私自身も勉強のきっかけをいただいています。

4か月前

話すだけで安心。動ける。よろず相談室やります!

地域課題の解決をめざす事業の立ち上げをオカビズがサポート。額田地域の魅力を発掘、地域のつながりを作る!地域おこし協力隊・松田さんの新たな挑戦。

20代は 色々やらなきゃ損

【ウィークポイント克服が上昇の鍵!】

11/10(金)に高松市の起業相談サロンでの相談会に出席させていただきます。 これから起業予定の方や、起業して間もない方の、資金調達(融資、補助金)や確定申告についてのご質問をお待ちしています。

4か月前

昨日は、高松市の起業相談サロンでの起業相談会に参加させていただきました。 新規起業予定の2名の方とお話することができました。 2名の方ともそれぞれ初めて出会った業種の方々だったので、とても興味深いお話を聞くことができました。

6か月前

【無料相談会のご案内】

#40 内向型はリーダーに向いている

Startup Hub Tokyo 丸の内の起業相談コンシェルジュ就任のお知らせ

#43 会社存続と未来のお金を準備すること

【配送ラジオ】ウーバーイーツ