見出し画像

話すだけで安心。動ける。よろず相談室やります!

前々から考えていました。

コンサルでもなく、カウンセリングでもなく、その時の話したい、ちょっと聞いてみたい、相談したいが気軽にできる場を作りたいって。

子育てが始まってもうすぐ9年。
起業の勉強を始めて4年半。

子育て支援センターの先生だったり、起業仲間だったり。

ちょっと話せる場、相談できる人がいたからなんとか生き抜いてきたと思ってます。

もちろんまだ子育てだって、起業だって、人生そのものさて自信満々にできてるとは言えない自分です。

でも【話を聞く】【話を整理する】、そんで【理解して仲良くなる】【背中を押す】のは胸張って得意と言える。

ライターなので【わかりやすい文章のコツ】もお伝えできるし(幼稚園から書いてる人なので笑)、ウェブマーケティングやブランディングも一通りお伝えできる。

だからまずは限定的に、2023-2024よろず相談室Openします!有料です。

ひとまず12/12(火)が申し込み〆切で、12月か1月中に利用してもらうスケジュールです。

初めましての方、人見知りの方にも「話しやすい」と言われるので、安心してきてもらえたら嬉しいです。

・noteのネタ出し手伝って
・私のnote、どう見える?
・自分の棚卸ししたい
・とにかく話聞いてほしい

など対応できます。

noteやウェブでしか私のことを知らない方も、ご興味あればぜひご活用ください。

こっそり昨日から限定5名で募集始めたら、すでにお二人お申し込みがあり(嬉しい‼︎)、残り3名さまとなりました。

年末年始で忙しい時期だからこそ、頭や心に引っかかるものを整理してみませんか?

canvaで自作した画像、気に入ってます♪


話すだけで安心。動ける。
2023-2024よろず相談室

▶︎詳細&お申し込みはこちら


余談。
今回初めてnotionで詳細ページを作ってみました(だから見るだけでもぜひ〜)。

noteとフォーマットが似てて、シンプルでいい感じ。


年末年始、何か喜んでもらえる企画をしたいと1ヶ月くらい考えてたので、ページを作れて募集開始できて、お申込みも入り始めて、本当にホッとしてます。

たくさん話を聞く仕事をしてきましたが、「相談室」と掲げるのは初めて。

ワクワク、ドキドキしながらお待ちしてます!


★LINE公式もよかったらご登録お待ちしてます。

https://lin.ee/72R24Pk

「専門家として伝えたいことが山ほどあるのに、うまく表現できない」という方向けのお役立ち情報や、もろもろ先行ご案内などを不定期配信中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?