見出し画像

クラウドファンディングの結果発表&ユゲポンプレゼント!

クラウドファンディング、皆様からの大声援に感謝です。
明日、お昼に、ユゲポンプレゼントの大抽選会開催‼


本来は、昨日お伝えする予定でしたが
1月は決算期ということで、ドタバタでして
本日、お礼かたがた、結果をお伝えいたします。


立春1Dayセッションはこちらから
⇒ https://ka-koi.co.jp/ra/q/ssnt

クラウドファンディングで集まった大応援
参加いただいた皆さん:46名
応援金額:346,000円
熱い声援:無料対数

このような、本当にありがたい結果となりました。
応援いただきました皆様には、心より感謝申し上げます。


正直、能登地震もあり、私自身も
クラウドファンディングどこでない‼
と思っておりました。

そんな中、ある方からのコメントに
「妻が、能登に寄付させていただいたので
 私は、米粉パスタの応援をさせていただきます」

もう、大号泣でした 😭 😭 😭


目標は、100万円としましたが
自分の中では、30万円が最初に考えた金額で
その意味では、115%の達成率になります。

本当に感謝しかありません🙇🙇🙇


リターンは、圧倒的に米粉パスタ
現在、外袋のデザインの完成が遅れておりますので
米粉パスタ【おいで食べ米!】の完成も遅れそうです。

商品の発送等は、改めてお知らせいたします。



また明日お昼には
ユゲポンプレゼントの大抽選会も開催します。

応援いただいた皆様には、本日
ご登録いただいたアドレスにメールをお送りしました。

その中に、抽選番号がありますので
メールが届いてない 😱 という方は
迷惑メールホルダーをご確認の上
未達の場合は、DMいただければ幸いです。

お手数をおかけしますが
よろしくお願いいたします。


#クラウドファンディング大感謝
#おいで食べ米
#米粉パスタ
有効にして拡大画像を表示します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?