人気の記事一覧

0691 日本の足を引っ張っている 自称リベラルのポリコレ左派と自称保守の思考停止老害

左翼テロに好意的な朝日新聞

リベラルの人って「俺たちは頭いい」「お前らとは違う」って言いたいだけの人が多い気がする。本気で「死んでも自由を守る」「私もあなた共に権利がある」って思ってくれてるならいいけど。

2年前

慌て始めた「悪ども」(4) 〜見抜かれる浅はかな企み〜

左翼リベラル知識人はほんとうに庶民の立場に立っているのか?

2年前

「リベラルの見下し」について

2年前

このままでは、日本のリベラルは現実社会に影響を行使できないまま、ナショナリスト勢力に敗北する。

2年前

ヤバすぎ派vs騒ぎすぎ派

中国共産党よりもネトウヨを憎む香山リカ先生

岩田太郎さんの「森批判」批判が切れまくり、冴えまくり

「リベラル」と「左翼」と「反日」の境界線

そもそも「代表者」を立てないのが自称リベラルじゃん。

【日本史上の汚点】日本国民を憎悪する白井聡さん、あなたは永久に再出発しないでください。

リベラルの定義が分からなくなってきた、今日この頃。

自称リベラルは声の大きな少数派。蛸壺の中でエコーチェンバーを繰り返す哀れな人たち。

米山隆一さん、町山智浩さん、SBC信越放送、NBS長野放送等が外国人ヘイトを煽ってるけど批判しないの?

西エルサレム、ハイファ、ナザレ、テルアヴィヴ(1948年以前パレスチナ、1948年以降イスラエル) 〜 1983年10月3・4・5・6・7・8日

3年前

リベラルを自称する輩は往々にして差別だヘイトだなどと発言するけど 結局のところこいつらこそそれをたきつけたかのように利用している だけでしかないのだけどな… だからこそ理解力や思考力も欠如しているのか、って云いたいのだよ。

そんなところで洗い物より帰投したけど本気で時間かかりすぎる。 そこで思ったわけだが社会科学ってやつもリベラルを自称するアカ共等の プロパガンダに利用されているようなものでしかないのかという気がするの だが… https://www.epochtimes.jp/p/2019/11/48808.html

幸福ってやつについてGHPを引き合いにいわれることもあるけど晋三病と 共産主義を拗らせてリベラルと自称する痛々しいパヨクみたいな脳内 お花畑状態のハッピーセットにはなりたくないのだけどね… そも裸で洞穴で暮らすようなことなんてどこが幸福なんだ?!と問いたい。