見出し画像

慌て始めた「悪ども」(4) 〜見抜かれる浅はかな企み〜

ついに4つ目となりました!
てか、ネタが多すぎてちょっと大変ですわ・・・

前回の記事はこちらです。

まず、(2)以降の記事から新たにサブタイトルを付けました。
今後、同記事を書く際はサブタイトルを付けた上で掲載していきます。


緊急事態と重点措置、解除

まずは日本人を悩ませていたこちらから。

政府は新型コ○ナウ○ルス対策で19都道府県を対象にした緊急事態宣言と8県へのまん延防止等重点措置について、期限の30日をもって全面解除した。

※一部加工しています

やっとの事で解除となりましたが、グダグダ過ぎやしませんかね。
これやっても意味ないと言う事は私自身も解っており、結局は「悪ども」のやりたい放題で終わったのが本音と言えます。

ここから緩和に向けた実証実験が行われるようですが、無意味な演技で終わる事は間違い無いでしょう😃 何故かって?



「悪ども」が潰れればこの実験は意味がなくなる事と、
既に目覚め始めている(本質を知っている方)が多くなって来たからです
😆



この解除が、既に詰んでいる「悪ども」崩壊への一歩になる事でしょう。



リベラルなジャーナリストは賛成・・・でも

続いては傀儡SNSの続報😃

YouTubeの検◯はCOVIDだけではなく、他の病気のワ◯チンを貶めるコンテンツも対象となる

リベラル派のジャーナリストやメディア関係者は、YouTubeが反ワ◯チンコンテンツの◯閲に踏み切ったことを歓迎した。

YouTubeは2日、コ◯ナウ◯ルスワ◯チンに関する「誤った情報」を取り締まると発表しましたが、これは他の病気のワ◯チンにも適用される。

YouTubeは、ブログに掲載した声明の中で、「保健当局と緊密に協力しながら、オープンなプラットフォームへの取り組みと、重大な有害コンテンツを削除する必要性とのバランスを考慮しました」と述べている。

「コ◯ナウ◯ルスワ◯チンに関するデマが、ワ◯チン全般に関する誤った情報に波及するのを着実に目の当たりにしており、COVID-19で始めた取り組みを他のワ◯チンにも拡大することがこれまで以上に重要になっています」と述べている。

※一部加工しています

このニュースは前回の記事で掲載した内容の続きになりますが、リベラルなジャーナリストが揃って歓迎しているようです。

↓大元の記事はこちらです。

この行為が逆に首を絞めてしまう結果に繋がる事は、前回の記事にて説明しました。

今回はリベラルなジャーナリストが歓迎している話ですが、私として引っかかるところがあるんですね。



そもそも「リベラル」はこの様な行動を賛成するのか?🤔



「リベラル」の意味は次の通りとなっています。

① 政治的に穏健な革新をめざす立場をとるさま。自由主義的であるさま。
② 社会の規律や習慣、権威などにとらわれないさま。自由であるさま。

(引用)コトバンク - リベラルとは

1つにまとめると、「自由でルールに囚われない優しい社会・政治を目指す」になりますよね。
先ほどのニュースの本文にはこのような記載がされています。

リベラル派のジャーナリストやメディア関係者は、YouTubeが反ワ◯チンコンテンツの◯閲に踏み切ったことを歓迎した。

「反ワ◯チンコンテンツの検閲」は、表現の自由などの「自由」を奪う行為であり、リベラルの意味を成しません。
つまり、リベラル派のジャーナリスト達は「リベラルの皮を被っただけの輩」であり、彼らが目指しているのは本当の「リベラル」では無い事です。

反日行為をするアホ共は愛国者・保守派を「右翼」、共産主義者・革新派を「左翼」などと区分けを良くしたがりますが、これは反日共の単なる妄想でしかありません。


本来の「右翼」「左翼」は共に考えは違うものの、
両方とも「愛国者」である事です
😊


正しく言うと「右翼」が保守、「左翼」が革新であると言う区分けはありますが両者とも国に背く行為は一切行わず、国を守る正義の味方であるからです。
「右翼 = 戦争肯定派」、「左翼 = 戦争否定派」という区分も反日共の妄想なので十分注意しましょう。
(本来の「右翼」「左翼」は戦争を真っ向から否定する。「愛国者」「反日」と言う区分けがよろしいかと。)

本当の「リベラル」であれば賛成反対関係せず、基本的には何も疾しくなければ完全スルーしますが、表現としてマズいもの(例:殺人)であれば検閲すると言う事です。


「悪ども」に紛れもない事実がバレてYouTubeなどの傀儡が大ピンチになったら、名ばかりリベラル派は一気に淘汰されるでしょうね😂😂😂


面白くなってきましたねぇ😎



無駄な悪あがきはやめよ

3番目は厚労省の話題。

厚生労働省は1日、冬場に懸念される新型コ○ナウ○ルスの感染拡大「第6波」に備え、医療提供体制を見直すよう各都道府県に通知した。病床が逼迫(ひっぱく)した第5波と同程度の感染拡大を前提に、患者に切れ目なく対応するため、臨時の医療施設を含めた病床や、医療従事者を確保するのが柱。通知を受け、都道府県では11月末までに体制を整備する。

※一部加工しています


いつまで「いたちごっこ」やってんの?😃


感染対策が凡愚過ぎるからでしょ。こんな事になるのって。
凡愚じゃ無ければこんな酷いことにはならない訳ですよ。


感染したかどうか確証が無い検査で確証するという姿勢がそもそもアウトって事を気づきなさいな🙂


インフルエンザみたいにしっかりと検査を行えばここまで広がらなかったと言う事は、この記事を閲覧している皆さんも既にお解りの筈。


ここまでのニュースやワイドショーなどを見ても、
「悪ども」のやり方って本当にアホだなぁ~って思うわけですよ
😁


良識ある医師だったら感染症のメカニズムなどをしっかり理解した上で、正しい内容を基に感染を増やさないように行いますが、「悪ども」に頬をペシペシやられた御用学者や医師は、「感染症はとにかく潰すほか無い!」と妄想してしまい、感染の確証の無い検査で出て来た結果を確証と見なすことや、成功した試しの無いワ◯◯ンなどを使うのです。
(簡単に潰せる感染症はそもそもない)
そして、傀儡のマスコミや政府と共同で、感染の確証の無い検査における陽性者を「感染者」と言う扱いにし、感染者数が減ったことを「ワ◯◯ンのおかげだ」と言うのです。
(良識ある医師は、確証の無い検査での結果を確証と見なすことはまずせず、追加で検査を行った上で結果を伝える。様子を見て悪化するようであれば次の策に出る。)


こんな簡単に見透かされるようなアホな演技あります?😂


「第6波」とかまた変なこと言っていますけど、紛れもない事実がバレたらこれも終了ですからね。しかも冬場は風邪引きが出やすい時期。凡愚なことを考えずにごく当たり前の事を考えれば常識の範囲内で完結しますよ😆

無駄な悪あがきをやめて今までの悪事を吐き出したらどうだい?

あと、子宮頸癌の「HPVワ◯◯ン」も再開する話になっているようですが、悪事がバレたら確実に詰みますよ😘


カリフォルニアから脱出せよ!

最後はリコールされるはずだった悪の傀儡知事😙

カリフォルニア州のニューサム知事は、FDA(米国食品医薬品局)の承認が得られれば、12歳から17歳までのすべての学童にワ◯チンの接種を義務付けることを発表し、学童へのワ◯チン接種義務化を進める全米初の州となりました。

※一部加工しています


ほほぅ、しっかりと悪あがきしているのぉ~


カリフォルニア州は民主党の最大基盤でもあり、現在の知事も民主党です。
こう言う事例もあり2016年以降カリフォルニア州から脱出し、共和党の州(テキサス州・フロリダ州など)に移住する方が多くなっているのが実情です。

U-Haul 2020 USMigrationレポートが出ました。人々はテネシー、テキサス、フロリダ、オハイオ(red state)に移り、カリフォルニア、イリノイ、ニュージャージー、マサチューセッツ(blue state)から逃げました。カリフォルニアは2019年にすでに最下位だった。
カリフォルニア州は、イリノイ州を抜いて、U-Haulトラックの純減数が最も多い州として、大差で最下位になりました。カリフォルニア州は2016年以降、48位以下となっています。

イリノイ州は、U-Haul社が年間純増数に基づいて州をランキングするようになった2015年以降、49位または50位となっています。


純減数多いって何これ🤣🤣🤣


まぁ、それだけ民主党や知事が嫌われているって事ですな。

そんでもって今回のワ◯チン接種義務化となればどうなるかは解りますよね?


カリフォルニア州からの脱出はさらに増加するでしょう🤣🤣🤣


カリフォルニア州の人口結構減るんじゃ無いですかねぇ? 何でわざわざ自滅する方向に持って行くのかな🤭
凄いね、アメリカ民主党知事って。逆の意味で尊敬するよ😂

リコールよりダメージ大きくなりそうですね。
まぁせいぜい頑張りたまえ。あと何年も経たずに終了するからさ🙃


最後に

今回は4つほど取り上げましたが、笑えるような内容が増えてきましたね。
まぁそれだけ「悪ども」が凡愚だってことですよ。未だかつてこんなに壮大な猿芝居見たことありますかね?

もうそろそろ「悪ども」の活動も終了でしょうね。絶対どこかで崩れますので皆さんも見過ごさないように。
そして、心を強く持って乗り越えましょう!

私が執筆した記事をご覧いただきありがとうございます。 「記事が面白かった!」「興味が湧いた!」と思いましたらサポートをお願いします。 是非よろしくお願いします!