見出し画像

みんフォト用イラスト02:デフォルメ表情

表情の描き方のオススメ本を使って練習した際の笑顔のイラストを、みんフォトで使っていただくことが多いので、今回は笑顔以外のバリエーションも増やし量産してみました。

この本を使った練習についてはこちら。
「笑顔が描けるようになる練習法と3つのコツ」

みんなのフォトギャラリーの検索バーに「デフォルメ表情」と入れるか、もしくはクリエイターIDの「ilo」 を入れてもらえると簡単に見つけられます。



■泣き顔(ぴえん)

ぴえん

■泣き顔(号泣)

表情 号泣

■ショック

表情 ショック

■ドヤ顔

表情 ドヤ顔

■激おこぷんぷん

表情 怒り

■いねむり

表情 居眠り

■ドン引き

表情 怪訝

■たましい抜ける

表情 気絶

■悲鳴、絶叫

表情 絶叫

■感動

表情 感動

■あわあわする

表情 あわわ

■ニコニコ

表情 笑顔

■大笑い

表情 大笑い

■ふくみ笑い(腹に一物)

表情 イラつき


使ってもらえたら嬉しいです。

人生をちょっぴり楽しくするための 知識や小ネタを発信しています。 スキやコメント、フォローが 創作活動の励みになってます! ● 面白かった〜 ● もっと読みたい♪ と思っていただけたら 「これで塩ようかん食べな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。