人気の記事一覧

ジャンクフードみたいなやつですら高級品呼ばわりして ファストファッションに対してハイブランド扱いする奴等 はいつも何を着て何を喰うんだ、と問いたくなる限りだし その一方で節約は何も産み出さない経済力のために節約 なんてするなみたいな逆張りめいた論調もあるというか もうね…

今日もあさ9となる次第だとしてお花畑を維持するにはなどと 斜め上のことをほざく自己相対化に走り常識を歪める反日 極左リベラルのお気持ち狂団共等はそんなやつに対して草 生やして荒廃させているだけだろうが、というもんだ。

フタナリ女狐のサイボーグ野郎をおもろがってへらへらして いる野郎も大勢いるようだけどそんな調子で仕事はできても ケーキの切り方みたいなことも理解できていないような 非常識サイコパスにやさしくしろとでもいうのか。 そんな常識を歪めてわからせようとする真似など認めぬ。

パチン*スみたくバブルの夢再び、というわけでもなく有名 保守団体よろしく旧態依然としたものを賛美するような者共 とは違うにしろ根底的なことを揺るがすようなことは認め られないことはいうまでもないわけで… だからオールドメディアに執着することは許せないのだよ。

取り立てて花粉症というわけでもないが春好きな奴も夏大好き のうぇ~い野郎と変わらぬ程にイタタな奴等にしか取れない 場合はあるしやっぱり秋冬のほうがいいけどな…(ぇ

おはようございます!最近皆さんとコメントで交流できて嬉しいです。皆様にとって良い1日になりますように!

教授様もジャーナリスト風情も人を喰い物にしているかの如く 搾取しまくっているようなものだから節約は悪だなどと嘯いて いるだけかと問いたいものだしそんな様相に対してZのリア充 連中はわからせ行為でも嗾けられたも同然にタワマンで偏向 三昧のオールドメディアのいいなりになるだけか。

再生

【2684/03/23】シルバー民主主義によるポピュリズムこそ悪しき自民党と腐った野党による政権支配における諸悪の根源たることか【あさ9まとめ】

ええかっこしたいい子ちゃんぶったリア充のにやがりもん共等 にゃ布団被ってけ~たいでチー牛と唐揚げでもポチってる もしくはポチってろなどと小馬鹿にされそうなものしかない けどそんなものとは違うんだよ、と云いたいし都市伝説みたい な話何処にあるんだと云いたいね。

おはようございます!本日もよろしくお願いします!

ローレンス焼魚は不妊治療で失っている財産をなんとか稼いで取り返したいのです!子供に残すお金を増やすために。note頑張るぞ!

この僕の場合仕事始めは2日からだったものの正月疲れなんて いうようだけど東京に居るような奴等やマイルドヤンキー みたいなうぇ~い野郎はこんな災害等の最中でも優雅に豪遊 して食い散らかし逃げ散らかし棄て散らかし吐き散らかして いたようなもんだろと云いたいねまったく。

再生

【2683/12/29】本年最期というところにはなるものの年明けは5日よりというようで【あさ8まとめ】

やや遅れ気味にはなったところで云えばイージーモードの 人生を過ごす腑抜けのヘタレなチャラいZの奴等も斜め上の 悪趣味なやつを好む結果蝸牛みたいなゲテモノを大好物と しているフラ公みたく人を極右などと扱き下ろすような 痛い左巻サイコパスになってしまうのかというものか。

ただいま早朝4:05でございます。 次女ちゃんの 「酸素ルームから出してにゃー!!」鳴き声と扉カキカキ!音で飛び起きた。 オ・ト・ン起きてる!😳 聞こえなかったらしい…。 そのくらい回復中の次女ちゃん😽です♪ 二度寝します。 「ハート日記・再開・2」下書き中ですよー。

昨日夜仮眠後深夜に先日取材してきた場所のことで書き 記していたりしていたものもあるため寝坊したような様相 にはなるけど掃除等も終えたところにはなるためこれより バイトがてら所用、となるのだがチャリの修理は明日に でも取りかかる見込みだし海老津と大名だけとなる方向 で。

ぷち寝坊状態のためやや後追い状態にはなるけど新党の立役者 ということで小坂区議を迎えての開始と相成っている模様だが こんな国難の有事を悦んでいるかそこに無頓着でいい子ちゃん やってるようなものであるのなら現状打破など為し得ないし そんなこと不要だなどと無責任な態度は許せぬ。

開業より1ヶ月程経過した日田彦山線BRTのこと

諸事情合って僕自身のBlogのことも遅延気味で何だけど ハンドレッド氏も今年著書は出していないにしろコラム 執筆をしている時点でそっちの活動は執り行っている 限りでもあるんだよな…

銃弾飛び交う戦場と変わらんこんな世間でLGBT法案みたいな わりとどうでもいいことを決定するようなことに走っている んだ、というところに対して信じられんというものだし皇室 すら蔑ろにして潰そうとする悪法を押し通すことのどこが 自由なんだという限りだ。