人気の記事一覧

仕事とわたし。

自由業になりますた。

2か月前

仕事納めぬ自由業

百鬼夜行なお客様

咲田真樹さんの恋愛事情

1か月前

私が現在自由業という形になっている理由は、会社勤めという形では大学卒業相当の仕事に就けていないためだ。そうでなければ欲求が満たされないので、従来通りFacebookの主に一人旅の内容の投稿を続けるし、実績をつくるために写真の保存を行う。社会の構造的な問題で停滞の状態になると思う。

2か月前

アタオカ大魔王

【損切りを減らしたい】負けを減らすロジックの重要性

人は、利益はうれしい、でも損した時の苦しみはその倍以上に感じる

トレーダーの名言集 「得したい!より、損したくない!が勝つので損切りができない」

トカイナカの自由業

トレーダーの名言集「トレンドフォローが結局一番楽」という名言まとめ①

トレーダーの名言集「勝ってない人に勝てる方法を教えてもらえる?」

noteを書く、ラクじゃない。

トレーダーの名言集 「FXは勝敗の得失点差を争うゲーム、失点をいかに減らす?」

トレーダーの名言集「負け方を知って、トータルで利益を残せば良い」

トレーダーの名言集「手法で勝率を求めるよりも、『上がる率』を導き出す」

自由な仕事の統合、表現の融合。

トレーダーの名言集「トータル少しマイナスくらいは、成長の証」

今日も支援関係のお仕事へ。周りに認知され始めて、向こう側からお仕事の相談をされることも増えてきてすごく有難いです。無理はせず、社会貢献をしたい。新しい挑戦が楽しいので、まだまだ新規開拓していく所存です。一人ひとりの利用者さんと親身に向き合う移動支援やライティングが得意です。