見出し画像

百鬼夜行なお客様

毎月ご来店のお客様に
百鬼夜行のような方がいる。
毎月カッサに来てくださる方なんだけど
いつもいっぱいつけている

ここからは私が感じていることなので
私ビジョンです。
皆様にそのように感じるのかはわかりませんので
ご了承ください。

前回、謎の妨害(?)のためキャンセルになってしまったので
1ヶ月空いてしまったのですが、
今回もなかなかの百鬼夜行状態だった。

初回からカッサをやると肩に手形が出たり
ご来店前に換気をしていると勝手に窓が閉まったり
誰も来ていないのに玄関のドアベルがなったり
施術中は勝手に音楽がとまったりと
なんとなく迷惑な感じなのだが

今回はどうやら両膝あたりにだるまさんぽいものがひっついていたり
両足首に平たい何かがひらひらしていたり
なんか目のところを両手でモザイクみたいにしているやつがいたりと
みんなイタズラ好き
ちなみに背中には所狭しとぶどう?スライム?みたいなちいちゃいのがプチプチいるので、いつも背中は裸足である程度踏み潰してから押す
気分はブドウ踏み

ラストカッサをしたら
いつもの手形がいつもより大々的に移動しているようでびっくり

見えるというか感じるタイプの私は
そんな霊視的なことができているとおもっているわけではないし
祓う能力もないので
いつもなんかいるのかなぁと思っても
気にしないようにしているし
何かわかっても気にしないで生きている。
気のせいな気がするし

この常連のお客様も
私がなんか感じているのをわかって
ご自分から「なんかわかってるよね?」言ってくださったので
まぁ多少は・・・と言う感じで

カッサに来てくださっているお客様も
私が祓う能力がないことお伝えしているし
そんなつもりでご来店されていないけれど
マッサージって自然と祓えたりすることがあるとは思っているし
トークセンも結果的に祓える場合がある。
うちに来るとその部分もちょっと楽になるから
ご来店してくださっているのだと思われる。

ちゃんと祓いたい場合は専門の方にしっかりしてもらうのがいい。
ちなみにうちのお客様もその点についてはもちろん
一番わかっていらっしゃる上で
うちに来てくれている。

いろんなお客様が
いろんな目的でご来店いただける
お役に立てていれば幸いです。

不器用ながらも頑張って生きてるな。一緒に頑張ろう!と思っていただける方☆サポートお願いします♪