【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真2815

画像1 (ファイル名:呼ばれるナニカがあるんだにゃん)こういう時にはとりあえず、お邪魔しますと着いてってお参り挨拶ちゃんとして。箱の中身をパッと見てコレって感じのあったらば、おみくじ引いてみるんだな(°ω°) そう言えば、おみくじ自体の意味合いを運の部分の大枠で、やれ大吉だ凶だのとキャッキャしがちな現代人。今の自分のその運でポロンとその手で引き当てた、ホントの教訓・警告はソコじゃなくって文章で。色々書かれているてのに、もったいないなと思うのだ(・ω・`)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!