見出し画像

トカイナカの自由業

おいどんは地方都市に住む
社会不適合者超現実珍談士である。
地方都市と言うのはなんや?
地方にある都市やっ!
「トカイナカ」とも言われるが
トカイではない希ガス。
まあそんなこんなで地方都市と言うのは
飲んだ時に電車だけで帰れない。
先日車で行った訪問先で
飲もう!とお誘いいただき
そのまま飲んでしまったのだが
クルマをそこに置いて電車と
タクシーを使って帰った。
翌朝クルマを取りに電車で向かった。
よくよく考えればスゲーメンドーだが
たまたまスケジュール的にも
行けたのはあったが
自由業じゃないとコレは
できないよなともおもた。
そう言えば知り合いのセンセは
仕事で那覇に来てます〜と
エスエヌエスに投稿していた。
別のセンセは全国各地にティゴトで
トび回っていると言っていた。
おいどんは自由業の自由を
フル活用しているかと言うと
まだまだな希ガス。
会社や売上を大きくしたいとか
そう言うのではなく
「自由業」を極めるという
生き方もアリなんだろうなと思ふ。
戦略と実験と実践が
ジューヨーでジューシー。
高い志をもって
Motto Mottoオマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?