人気の記事一覧

商品価値=自分の価値?〜おままごと起業からの脱却・備忘録〜

アラフォー女優、新業態を模索する

有料
500

自分で魅力覚醒講座を開催する欲望リストがひとつ叶った話♪

2022年 寅年🐯

自分の商品つくり!何を商品にして販売するのか?

《自分が商品》「誰も居ないところを深ぼり」誰も居ないところで深ぼりしてみる。 みんながやっている分野で手を上げても結局目立たない。誰も居ないポジションを探し出す。そして、自分自身の強みになるところまで深ぼりする。 ビジネスのマーケティングとおなじ。ブルーオーシャンな世界へ。

《自分が商品》「強み」自分の弱みは認識していても強みを分かっている人は少ない。自分自身を客観的に見つめ直して強みを一つだけあぶりだす。 多くは必要ない。たった一つの最強の強みを見極める。 一つだけ最強の強みをアピールする方が相手の印象に残る。

《自分が商品》「マーケティングとブランディング」マーケティングは自分自身の強みを伝える事。ブランディングは自分自身を認知している人に良いイメージを持ってもらう事。 何者でもない人はマーケティングから。ブランディングは相手からの反応、ベクトル方向が違う。マーケティングはプッシュ。

《自分が商品》「潜在的な強み」自分が気が付いている強みは役に立たない。自分も人も気が付いていない強みこそ最強。 自分が興味のある分野や出来る事を究極的に深堀して行動してみる。圧倒的な行動で大きな影響力が生れることで本当の自分の強みが生れる。新しく作る強み。

《自分が商品》「影響力」自分自身の価値を高めてマーケティングすることで得る事、それが影響力。 Twitter、blog、Facebook、ネット上のどのSNSを見ても全て影響力が無いとビジネスにならない。つまり、自分自身のマーケティングが必要という事。売れるのは商品でなく自分自身

サラリーマンの商品/何を売って稼いでるの?

《自分が商品》「強み」何でもできます。何でもやります。は自分に何の強みもないという証拠。 全部できますでは強みをプッシュできない。自分自身の強みはしっかりと把握しておかないと商品として弱い。自分の強み、実行する事を絞り込んで絶対的な価値をアピールする。強力なひとつでいいい。

《自分が商品》「自分自身を売る」インフルエンサーを見てわかるが、そこにスキルやノウハウや情報が売られているが実際はインフルエンサー本人が商品価値を持っている。 情報の内容が良くても売っている人に価値が無ければ売れていないはず。自分が商品という意識が必要。自分を磨け。

やりたくない仕事をするのはマジで地獄

自分という商品 2010年1月19日

理想の働き方とセッションについて

自分が商品って意識したことある人います?

【で、あの人何屋さんなん?が最高の褒め言葉❤️】

4年前

まるちゃん通信誕生秘話(秘話でもない)。

えなじぃの占いの強み