自分で魅力覚醒講座を開催する欲望リストがひとつ叶った話♪

魅力覚醒講座15期のせんかちゃんです。

今日は自分で魅力覚醒講座を開催するという
欲望リストがひとつ叶った話♪

あさぎさんが提供してくれている魅力覚醒講座を受講すると
私もその講座を開くことができる!

わたしが講座を受講しようと思ったことの一つは、
私がこの講座で自分の本音で生きることを実践して、
私自身もこの講座を商品として提供したい!!

と、思っていたから。

講座を受講した時の1年後自分がどうなっていたいか?
という欲望リストに魅力覚醒講座を開催する!

と書いてあったのを実現することになりました♪

1年後だったのが、前倒しで
叶えられることになりました!!

それに、長期の高額講座が怖くてできなくなっていた
ブロックも外すことができた!!

欲望リストを書いたときは
意気込みが強かったわけではない。

でも、やりたいな!!

と思っていた事。

書いたことってやっぱり思い出せるから、
そういえば書いたなって、
ふとしたことで思い出す。

今、目の前のこのお客様には
きっと必要な気がする。

そう思って、思い切ってご案内をしました。

「せんかちゃんから受けたい!」
そう言ってもらったのですが、

もちろん安くない金額のことや時間が取れるか?
で迷われたりして、
その相談にのっていました。

その人にも、私にもベストな形になればいいな。
そう思いながら、相談をのり、
講座で学んだことも伝えながら決断のヒントを
お話していきました。

最後に「受けます」と言われたことが、
本当に嬉しかった!!
それと同時にやっぱり怖さもあるけれど、
怖いからこそやる!!なんだと改めて自分の中でも、
受け取る覚悟ができました♪

結果がわかることなんて
怖くもないし、やりたいと思わない事!!


ここに宣言しておきます♪


魅力覚醒講座を開催する立場でありながら、
クライアントさんと一緒に
次のステージに向かって走っていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?