見出し画像

2022年 寅年🐯

動物占いで『愛情あふれる虎』が出ているこちゃぴろです。
干支は寅年ではありません!笑
ただただ、動物占いで虎が出ているだけす。

今年の抱負とやるべきことをブログにしています!

今までは雑記ブログのような形で投稿していました!

今年からはブログ記事もテーマを絞って投稿しようと思います。
そして、収益化を図るためにWordPressも開設しようと思います。
現在はnoteとWixブログをやっていますが
ブログといえばWordPressっていう強固なものがありますので、そちらへ移行しようと思います。

是非、開設した際には足を運んでいただけたら幸いです^ ^

そして、大きく変わることはブログの先頭画像には
マインドマップをの画像を貼っていこうと思います。
これはマインドマップを習ったことがあり、活用できていなかったため、ブログの記事を書くに当たり整理するためにもマインドマップを作成してから記事を書こうと思いました。
なので画像である程度、ブログの内容は分かると思いますが記事の方も読んでください!

ビジネスに関しては
正社員で固定費を損なわず、複業を行います。
整体の自費診療を行なっていますので継続するのと
ブログの収入を狙っています!

プライベートに関しては
フットサルを去年の11月頃から再始動しましたので
今年は月一で集まって練習または大会に出ることを継続します!
そして、大会に出た暁には優勝を目指したいと思います。
まずは3位以上狙って活動します⚽️
あとは旅行が好きなので、今年も旅行にいっぱい行きます✈️
飛行機も大好きなのでいっぱい乗ります!

すべては【人生を遊んでいる大人になるために】
前へ進んでいきます!!!

今年もどうぞよろしくお願い致します^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?