えなじぃの占いの強み

ふと考えてしまった☆えなじぃの占いの強み

世の沢山の占い師、セラピストの先生全員素敵な方々いるけど

えなじぃは何が出来るの?セッションを受けたらどんなメリットがあるの?クライアントさんを満足させてるの?

そうだなあ、占術はまだまだ、一生かかってもまだまだ、そのまだまだという言葉を私の尊敬している大の占星術の先生が仰るんだよ!えなじぃなんてまだまだだよw

でもね、自信を持っている利点クライアントさんによく言われることね

☆セッション受けるまでは沈んでいたけれど帰る頃には元気になれる

厳しい事を言われるけれど、全力で向き合ってくれる。嘘臭くない。

☆値段は正直安くない、でもお金を払う価値があるクオリティの高いセッション

☆とにかく熱い

☆オリジナルの占術を開発し、楽しませてくれる。占いを研究している。

☆ビジネスの事も聞きやすい

的中率が100%

☆相談したことが全て解決する

☆他の占い師さんと異なり言葉にて私(クライアント様)独自の美しい世界を作ってくれて、素敵な気分になれる。お姫様気分。(オモロ占星術だね)

しばしば言われる言葉ですw有難いね!クレームは少々、無しに等しいかも(えなじぃが知らないだけかw)上記が強みでもある。

お客様を満足させたい!楽しませたい!寄り添って元気にしたい!

占いのセッションしながらヒーリングしていてエネルギー調整しているし体の滞りを流して流して整えてはいるよ。

お客様からのありがとう、えなじぃさんに相談して正解だったという言葉がえなじぃにとっての御褒美、そのご褒美がいただきたいからこの仕事をしている。そりゃきつい時も正直あるよ。でもきつい時以上に喜びの方が大きいんだ!シンプルでしょ!

えなじぃさんじゃないと占いはダメなんです!嬉しいお言葉だね!

いつもどうもありがとうございます☆

今後0から始めるビジネス講座とサシランチセッションというメニュー増やします!0から1にする自信はありますがかなりハードなので覚悟してからビジネス講座に来てねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?