人気の記事一覧

生成AIマスタリープログラム|あなたの成長をサポート 一歩から飛躍へ

人的セキュリティホールをなくせ!情報セキュリティ研修サービス|DX推進に必要な情報セキュリティの基礎知識

インサイト営業で信頼関係を築く!顧客が気づいていない問題に対してITの視点からアドバイスする方法とは?|知識を与え 経験を伝え 考えを知り 気づく ITインサイト営業2.0研修カリキュラム

産業医と保健係の違い|従業員への健康投資額予算の捻出について考察

はじめの一歩|経済を知るためのさまざまな統計データ

従業員満足度と従業員エンゲージメントとの違い

経営支援する会計士さん税理士さん中小企業診断士さんファイナンシャルプランナーさんを応援したい

心身ともに満たされた「個」の再構築こそが従業員満足度を上げ業績向上へ繋げられる|鍵は意識変容と行動変容です

経営者は冷静で客観的な情報で経営判断をしなければならない

模倣から始めてみる経営|売上が低迷した時こそ経営指標を算出し他社と対比させ売り物の改善とお客様を知る好機

目的に到達する議論の進め方

景気や経済の景気動向指数(景気 消費 物価 生産 雇用)|先行指標 一致指標 遅行指標 活用の勧め|

ロジカルプレゼンテーション研修|官公庁 民間向け研修サービスのご紹介

エシカル評価の時代へ|エシカル消費と認証マークの説明

ロジカルプレゼンテーション研修 開催報告

協同労働という働き方|主体的に働く仲間同士がお互いの良さや個性を認めあう職場(労働者組合法)

良い製品でも売れない。そんな時代の考え方|サポーターフォーカスマーケティングのご提案

オウンドメディアは何故必要なのか

【基本編】持続化補助金<コロナ特別対応型> ”様式2 経営計画 1-6” の書き方

ソーシャル画像の制作は大変ですが、ここに差が生まれるのです。

LINE WORKSのことなら”LINE WORKS AMBASSADOR”の矢印にお任せください

ICTセカンドオピニオン 2人目の相談相手

アプリ使わない 映像機器やソフトも使わない|PowerPoint Tips

お客様について考える。プロモーション施策で重要な心の購買行動を知る

お客様について考える。プロモーション施策で重要なお客様の定義

はじめの一歩|定型 転記業務をなくしませんか

企業内講師|伴走型セミナー

子供たちにこそ高画質 高音質に拘った授業を|オンライン授業

悩んでいないで第4の経営資源を使いませんか

5G yajirushi video crew service

中堅中小企業経営者にとってのデジタルトランスフォーメーションとは|経済産業省認定企業

備忘録#001|企業概況モニタリングで活用できる指標

小規模事業者持続化補助金<コロナ特別対応型>と従来の補助金との違い。申請時に注意しなければならないこと

全国の中小企業のICT化を専門家がサポート|中小企業庁 ”中小企業デジタル化応援隊”

景気現況分析ダッシュボード|景気を感じる経営-オープンデータを経営に活かしませんか

備忘録#005|安全性分析で活用できる指標

#002 おやじのBIチャレンジ日記

備忘録#007|成長性分析で活用できる指標

備忘録#009|債務償還分析で活用できる指標

備忘録#004|採算性分析で活用できる指標

財務三票を利活用”Executive Dashboard|企業概況” 構築サービスのご紹介

備忘録#006|生産性分析で活用できる指標

+4

かかってこい5G! 5G対応のオフィスです。。。(^^ゞ

備忘録#003|効率性分析で活用できる指標

備忘録#010|目標利益や予算の立て方

備忘録#008|損益分岐点分析で活用できる指標

12月10日締切直前解説|申請書で必要な文章と作図のポイント|小規模事業者持続化補助金 コロナ特別対応型

¥300

オウンドメディアは競合相手の真似からはじめていいんです|始め方と育て方 9Step

視聴者が離れていかない映像コミュニケーション|ビジネスと教育

日銀 短観を経営に活かす|景気を感じ強い経営基盤をつくる