人気の記事一覧

パラレルワールド~追われてナンボ

1か月前

小説と自己啓発と私😆2月24日のタイムは最近、読んでいる本を振り返る。

【書籍】『致知』2024年4月号(特集「運命をひらくもの」)読後感

【PR】努力しても報われない?:あなたの才能は量子力学で開花する「村松大輔」

ゼロポイントフィールドで天命を生きる

5か月前

今朝は、近所のパン屋さんの庭の手入れに。 きちんとその庭の神様に「今から手入れをさせてもらいます。よろしくお願いします」とご挨拶してから始めようと思う。そしたらきっと、私の未熟な腕でも、植物たちが手伝ってくれるはず。「もっと切って」「そのままがいい」って🤗その声に耳を傾けよう💕

5か月前

「だから女にもてなくなったのか!」

4か月前

村松大輔さんが揺らした場の素粒子

4か月前

私の場合、今は年末年始が一年で一番忙しくて楽しい

4か月前

【noteアウトプット】stand.fmの発信354日目(12カ月連続発信チャレンジ)

「本を語る」100日100冊チャレンジ 第92日「量子力学的習慣術」

ミニ・チップ・イメージ #今年やりたい10の事①

3か月前

「本を語る」100日100冊チャレンジ 第75日「量子力学的パラレルワールドの法則」

時間と空間を操る「量子力学的」習慣術 村松大輔著を読みました。

3か月前

【PR】あなたの人生を変える、波の飛ばし方:量子力学の解決法「村松大輔」

【読書ログ】一番分かりやすい量子力学の本

9か月前

凄くわかりやすい^^ 量子力学の世界を知ると もう、人のせいにはしてられないよね(笑) 楽しく生きよう♪

3日前

気づくだけ。本当は既に全部持っている

8か月前

今日から「自分ほめ日記」を書こう✏️📒 すぐ始めることが大切。(って書かれてありました😌)

7か月前