見出し画像

第1回目オンラインセミナー 開催報告

こんにちは。開華教育実践チーム広報担当の、ふわちゃんです。

第1回目の量子力学的生き方セミナーを2024年3月29日に開催。
なんと107名のお申し込みをいただきました!
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

第1回目となるこの日のテーマは
「言葉が素粒子を動かす」ー言葉が子どもに与える影響ーです。

登壇されたのは、原野のりこ先生。
現役教員として、現在も大活躍されています。



✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
参加者からは、ありがたいコメントばかり!

\✨すべてのコメントに感謝です✨/

🌷教育に関わる方がたくさんいらっしゃり、セミナーもわかりやすい。

🌷堅苦しくなく、自分の居場所を見つけたような気持ちになりました。

🌷セミナーのお話の仕方がとても丁寧で…わかりやすくて、ご自身の体験も入っていて、小学生にも伝わるような感覚で…大人の私たちもすごく癒されました!

🌷グループでディスカッションできたことや最後に感想をシェアしていただけたこともよかったです。

🌷目の前の現象に気を取られてそこをどうにかしようと思いがちになってしまうことありますが、自分の中を丁寧に整えること大切だなぁと感じました。

🌷普段出会わない方々ともお話する機会があって視野が広がります。

🌷見えないことの話題だけれども「そうそう!」とわかり合える楽しさを感じました。未来は明るいですね✨

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
大絶賛のコメントばかり❗️
チームメンバーにとっても、この感想は本当に励みになります🙏

ご参加してくださった皆様。感想をご記入してくださった皆様。
ありがとうございました。


さて、第2回は2024年5月29日開催。
テーマは「思考は現実化する」ーすべては、思った通り!ー です。

子どもたちの意識、そして私たちの意識もフォトンです。
テレビやラジオと同じように、私たちの意識の周波数も同じもの同士が共振します。
そして「思ったとおり」に現実化され、目の前に映し出されます。
この意識について、
量子力学・脳科学・心理学をベースにしたセミナーでお伝えします。

2時間のセミナーですが、途中に参加者同士で話し合う
グループミーティングも行います。
しかも・・
翌日、すぐに子どもに話したくなる「魔法の言葉」もプレゼント付🎁

お申し込みは、Peatixからどうぞ。

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

🔸公式ペライチはこちら
🔸毎月29日オンラインで開催中
子どもの教育に関わる人のための量子力学的生き方セミナー


#開華セミナー #量子力学 #量子力学的生き方 #村松大輔 #教育 #教育実践チーム #開華


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?