人気の記事一覧

(詩)負けるが勝ち

1か月前

【考えるから病む】何も考えずに生きれたら幸せ(簡単まとめ)

最高の敗北

実に空虚な人生じゃあありゃせんか?

5か月前

【ダメな例】定期テストで失敗する生徒と期末テストの必勝パターン

昨日やったボードゲームの写真あげてく 昨日の疲れがまだ残ってるから、今日はこれくらいにして、これから少し仮眠をとります(裏レ!)

ニート=悪 なのか?

5か月前

【随想】 「反戦演説」で考えた話

10か月前

リーダーに贈る言葉 3889 「80:20の法則」

7か月前

「敗北者」〜初心者がNFTゲームに手を出した結果〜

家庭持つなんてダサイぜって夢追ってたらいつの間にか周りがみんな子連れになってたなんて話、日常茶飯事だよね。驚きもせんわ。敗北に慣れてない人達がわめいてるだけ。みっともない。

1年前

敗北者の自己紹介といこうか④

銀アイコン全部ヒーロー

No,142) 人気者と余り者の分かれ道。身を守りなさい|神様からの個人預言メッセージ2024.2 .18

有料
100

4周年Pカップ 浅倉透2位 ~半年後の君へ~

2年前

最近、ハマっている、心を豊かにすることが、最善の生存戦略なのではないか?という、考え。

No,131) 神様からのテスト。行動は点数でない|神様からの個人預言メッセージ2023. 12.3

有料
100

田舎は地獄であり、そこに住んでいること自体が不幸でなければならないのです。そんなところでの幸福などこの世にあってはいけない。

1年前

お金さえ払えば今まで積み上げてこなかった知識も経験も地位もすべて一発逆転。宗教、スピリチュアル、意識高い系、オーガニック、その他著しく費用対効果の低いものごとを提供する集団が有料で見せてくる世界は世界ではなく、ただの「ある視点」に過ぎません。

1年前

喉と体力の消耗が激しいお盆盆