見出し画像

No,142) 人気者と余り者の分かれ道。身を守りなさい|神様からの個人預言メッセージ2024.2 .18

2024.2.18に聞いた(主のメッセージです)
※1 これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。
※2 購読版預言音声メッセージを追加しました。(音声の有・無が預言があります)   

✝️音声サンプル♪↓(マガジン購読&単購入で音声完全版が聞けます。)

主は言われます。
「愛する我が子よ。あなたは何を信じていますか?
それは多くの道と直面するからである。

あなたにとって、歩む道とはなんでしょう?

道は、木の枝のようだ。
しかし、わたしは全ての木の枝に実を実らせます。

15:1わたしはまことのぶどうの木、わたしの父は農夫である。15:2わたしにつながっている枝で実を結ばないものは、父がすべてこれをとりのぞき、実を結ぶものは、もっと豊かに実らせるために、手入れしてこれをきれいになさるのである。15:3あなたがたは、わたしが語った言葉によって既にきよくされている。15:4わたしにつながっていなさい。そうすれば、わたしはあなたがたとつながっていよう。枝がぶどうの木につながっていなければ、自分だけでは実を結ぶことができないように、あなたがたもわたしにつながっていなければ実を結ぶことができない。15:5わたしはぶどうの木、あなたがたはその枝である。もし人がわたしにつながっており、またわたしがその人とつながっておれば、その人は実を豊かに結ぶようになる。わたしから離れては、あなたがたは何一つできないからである。15:6人がわたしにつながっていないならば、枝のように外に投げすてられて枯れる。人々はそれをかき集め、火に投げ入れて、焼いてしまうのである。(ヨハネ15:1〜6)

あなたがどこの方向に向かおうが、必ず実を実らすことができます。
あなたがわたしに繋がれていれば、成長できるのです。

しかし、注意が必要です。
別に木を管理する者の存在(枝を伐採する林業者)を知らなければならない。
そして、木を眺める多くのギャラリーがいることを。
木を管理する者は、盆栽の枝を整えるような人である。

商人(悪)はその木を、この世界を美しく見せるために利用するのである。

ここから先は

1,245字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?