人気の記事一覧

「そのときの父と母はまるで妖怪のようだった」幼い頃に両親のセックスを目撃したことで狂った私の性

処女じゃなくなった日

まさか!?真面目な人ほどハマってる「性」のマイナスイメージから解放されたら、こうなった!

【夕の怪】妹が、父親ほど年の離れた中年男性と……

4週間前

デミロマンティック、アセクシャルだけど…

2か月前

13歳で管理買春されていた私がトー横キッズを見て思うこと

5か月前

夢日記 | 胴体しか残ってなかった。

2か月前

私の記事を、続けて読んでいたら、気づいたかもしれないが、患者たちが、実際に求める相手(パートナー)と、本当に必要な相手(パートナー)は、別人の場合があり、性行為(SEX)による、精神の改善は、この理論を知っていないと、困難である。 選択を誤ると、相手すらも巻き込んで、破滅する。

【性教育】コンドームの話、もっとしよう【コンドーム概論】

TENGAに花を活けた話

愛と涙とセックスレス

1か月前

20240628 挿れると受け入れる

『魔王』や『主人格』の『幽霊少女』が、男性ホルモンが関係している、勃起を使用できるのは、男の『人格』である『アダム』個体と『人格の統合』を行ったからである。 『主人格』は『魔王』に勝てる強さを求め、『魔王』は正気を取り戻すために、新たに生成された『アダム』個体と混ざりあったのだ。

【ぶっちゃけトーク】 『吊り橋効果』では、性的な興奮と、恐怖による興奮は、同じものとして扱われるが、性的な興奮が、恐怖による興奮を上回ることは『不可能』である。 『魔王』が語っていた「私は、この世界で最も恐ろしい、だから、この世で最も性的で美しい」とは、 1つの『真理』である。

マイノリティへの気づき

2か月前

【『ギフテッド』の『積極的分離』の真実72】 あと、重度の『多重人格』では『恋愛』や『結婚』などの異性との接触すら、大きなリスクが伴うので、避けないといけない。 だから、好意を寄せてきた、異性は追い払うし、『恋愛』も『性行為』しないのである。 最大級の神経症の名は、伊達ではない。

モテる奴とモテない奴とでは、純潔を守る難易度は段違い!!!

1か月前

【ぶっちゃけトーク】 『魔王』が入っている状態で、下手に性的に興奮して『トランス状態』になったら、最悪、自動的に『去勢』されるのだ! 本人が、無理やり、誰かをレイプ(強姦)しようとして、もし『魔王』の逆鱗に触れたら『憑依』されて、物理的に素手で『去勢』される未来が見えるのだ!

【精神医学の闇】 現代では『性行為』『自慰行為』とは、パートナーと絆を深める『コミュニケーション』、性欲の処理、単純に生殖行為、などの、馬鹿げた『イメージ』が先行しているが、性的な行為とは、昔は、儀式的な行為に使用されており『トランス状態』を誘発するので『催眠療法』を行えるのだ。