人気の記事一覧

年末年始の過ごし方:2日間かけて一年を振り返ってみた

3か月前

【冬おすすめ】海ほたるに行ってみたら360度が絶景スポット

3か月前

398.年末年始は区切りなんかじゃない

2024年のお正月いろいろ+『運転者』を読んで

+13

あけましておめでとうございます〜2023年から2024年へのPonte(橋)〜

3か月前

『17 Days』 今日で今年の仕事終わり! 明日から、 なんと、 17日間の冬休み突入ーー!! やった〜 何しよっかなー♪ やけど、年明け仕事できるかなw 昨日、退職されるパートさんの送別会とクリスマス会を兼ねて、みんなでケーキを食べました。 (ボスのおごり)

3か月前

491社目、新年初仕事は寿司作り!自分で握った寿司を、食べる!安いのに魚の質は良いです。 さすがに491社で働くと、何でも出来る人になるので、現場の皆さんに褒められて嬉しかった! いろいろ嬉しいので、連投してしまった。

おはようございます! 気付けば大晦日、今年も一年色々あったなぁと思いつつ、一番大きく変わったのは多分私の心理面です。noteとnoteの皆様のお陰で、随分荷物を降ろすことが出来たなぁと感じています。本当にありがとうございました!😆😆 皆様良いお年をお迎えください✨🎍🎊🎍✨

おやつを蓄え家篭り、そしてはじまる新しい年

3か月前

時を経てやさしさに包まれる

3か月前

今年いろんなことがあったと思いますが、そういった経験がやがて実りにつながっていきます。日々の営みがやがて熟して果実へと変わっていくものです。現状はどうであれ、まずは今年一年を乗り超えてこれたことを祝い、快い気持ちで新年を迎えれば、来年、熟した果実を収穫できるようになるでしょう。

久々の紅白 息子たちと私の場合

3か月前

一富士三鷹三茄子🍆

お菓子缶🍭🍬🍫🍿🍩

4か月前

『ファサファサ』 冬休み初日は 長女のアイサロンに予約入れてまして♡ 年末までお客さんの予約で埋まってて、 スキマ時間の1時間でやってもらった。 長女、できるオンナ。 長い冬休みなので 11mmから12mmに変更。 まつ毛、増えた〜( ꇐᴗꇐ )

3か月前

[ハッピー龍イヤー!]“龍”モチーフの絵画・工芸が勢ぞろい(東京丸の内・静嘉堂文庫美術館)

たまには仕事をせずに、大いに遊びます。芸術、文化、教養を磨いておくと、思わぬところで良い縁が出来たり、チャンスを掴んだりします。 今日は、東急シアターオーブでニューイヤー・ミュージカル・コンサートを観てきました。最高に盛り上がり、ようやくハッピー・ニューイヤーな気分になりました。

紫媛のコンビネーション・デコレーション 第312回「年末の過ごし方」

1月2日(火) 明日いとこがうちに遊びに来ます。楽しみ! 何しようかな〜久しぶりに会うので楽しみです。なので今日は早く寝ます。おやすみなさい。そして皆さんもおやすみなさい。いい夢みてね。 やっぱり起きて。今すぐフォローとスキをぽちっとしてから寝てください。よろしく!