人気の記事一覧

ラストワンマイルという改革

認知度上げたくて、ほぼ毎日職域訪問した話(2016年)

意味のある非効率を大切にしたい

孫子が言う「負けない態勢」を、会社に組織に置き換えたら?(孫子の兵法ビジネスLabo)

【採用マンガ】第1弾:ハローワーク活用法<マンガカルチャー>

ロジラテ思考の情報整理術「”他社から学ぶ”は、学び方を間違えると時間の浪費」#C04

マーケティングのありがちな失敗①「差別化」の罠にはまる

#7【営業ノウハウ】価値を訴求する、とは

ブログでの差別化戦略とは?差別化の基礎から構築、分析方法まで徹底解説

「ひと」が好き。「ひと」の持つ喜怒哀楽を動かしていきたい。

嵐に学ぶブランディングとは何か?【ビジネスの差別化】

文章を書くことを疎かにしている会社は危ない!!

「ストーリー×ニュース」を活用した、「ひと」の喜怒哀楽を動かすコンテンツ作成プログラム、誕生。。。!

従前は従業員の働き方を標準化して来た。それは大企業でも同様だった。オーダーメイドが出来ないかと依頼をしても、出来ないとの返答も頂いたこともある。でもAI時代ではオーダーメイド化したサービスが主流になるだろうし、そのカスタマイズ加減が差別化の1つ軸になると思う。

イギリス移住の思わぬ副産物~日本語にメチャクチャ敏感になった?!~

私たちの人生、それぞれユニークでスペシャル。「STORY x NEWS」でそこに光を当てていきたい。

【秘術】簡単に、競合他社と差別化できる方法。ポイントは競合他社の既存顧客から不満点を聴くこと

再生

ウェビナー収録動画【ブランディング第3回】

【厳守】商品価格を下げるなら絶対に守るべき注意点

自分だけの武器と手段を持とう!?