人気の記事一覧

今年こそは

5か月前

今から洗面所に洗濯物いれる。

「今さら」「今なら」「今から」

詩 : これが私 [Google英訳付]

幾つになっても若々しい体作りを!マイナス5歳若見え✨そして介護のいらない老後を目指す!💕笑顔の絶えない老後のために💛必要な『○○』!?✨

7か月前

身の丈を知る。だから、踏み出せる。

ここから始めよう。やってみたいこと、目指したいことがあるなら、今から始めればいいのです。何もせず後悔するより、少しでも動いてみる方がいいよ。

161. will について

7か月前

メリハリをつける…('ω')ノ

800人のシニアに聞きました。「あなたの人生で最も後悔していること」は何ですか?

夕食を作りながら行った夫婦の会話

6か月前

頑張ります☆ 十分にお休みしていた。 ありがとうございます。 私は、頑張って準備体操をします。 ありがとうございます。 感謝して生きます。 私は、頑張ると思った。 本気になりたくなった。 頑張りたいと思った。 感謝して生きます。 頑張る。 本気で生きます。 ありがとうございます。

4か月前

私は、一生の間にnoteブログを頑張りたくなった。 私は、よく考えていた。 祈りが今日に光った。 ありがとうございます。 私は、頑張りました。 これからも、よろしくお願いします。 感謝して生きます。 ありがとうございます。 私は、頑張ります。 ありがとうございます。 感謝ですね❁

4か月前

いつから始める?と後回しにしていたら、なかなか始まらないことがある。どうせなら少しでも長い時間できるように、今から始めてみるのはどうだろう?

天気予報番組を見ていたときに行った夫婦の会話

10か月前

変わるのは今からでも大丈夫。むしろ、今がチャンスです。何となく変わるより、自分で変わると決めてからの方が動きやすいし、動きたくなるのだから。

気がはやい ❓

1年前

自由ですが今から少し話します。ゆーOnスペース

久しぶりの更新

11か月前

今日のタロット 審判の正位置 やり残したこと、やり直したいことをやっちゃおう! 今日なら思い切った判断、行動ができるはず!リスタート リスケ チャレンジするのは今!

9か月前