見出し画像

天気予報番組を見ていたときに行った夫婦の会話

急に告知って何だろうね?
キャスター募集していないから、お別れの話ではないとおもうけど。

ファンミーティングだってさ。
ユーチューブ登録者数100万人突破した記念か。

日程しか決まっていないけど、大丈夫なのかな。
東京で開催決定か。

今から大きな会場が予約できるのかな?
東京ドームとかなら、凄いよね。

室内だとすると、東京ビッグサイトとか?
さすがに今から予約しても無理じゃないかな。

それなら、幕張メッセなら便利だと思う。
思いっきり千葉県になっているけれど、ある意味で正解かもよ。

意表をついて、八王子のイベント会場とか。
それなら、八丈島も東京だよ。

八丈島でイベントやったら、リゾート地だから楽しそうだよね。
フェリーが欠航して、前日入りしたスタッフと数人のファンだけのイベントになったら伝説になるけど、大問題になるかもね。

#天気予報 #番組 #夫婦の会話 #急に #告知 #ファンミーティング #日程しか決まっていない #大丈夫なのかな #今から #大きな会場 #予約 #室内 #東京ビッグサイト #幕張メッセ #便利 #意表 #八王子 #イベント会場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?