人気の記事一覧

自治体の財政状況と介護保険ー人口減少時代って本当に悪いこと?  Part2

4月6日 他人が自分を承認している、という感覚と、自分が自分を承認している、という感覚は違うのか、一緒なのか。重なるのであればどの部分か。

3週間前

4月2日 (終末論)内田樹先生のマルサス紹介に圧倒される。日本は今まさに「マルサスの罠」の中にいる。

3週間前

4月5日 雑誌とWEB,TVとYOUTUBE.

3週間前

4月4日 一人暮らしの米の購入。

3週間前

4月3日 お濠で歩行者として走者に抜かされまくることのストレス対策を考えたことなど。図書館で小澤征爾さんと村上春樹さんの音楽関係の本を借りた。

3週間前

4月7日 カネが尽きると夢が尽きるか。

2週間前

【#114】三重県・川越町長選挙レポート(2024 1.28)

有料
250

インドネシア・ジャカルタへ⑥~インドネシア経済と日系企業動向~

移住して西川町総合開発株式会社総務部長になっちゃいました!

奥野ビル・銀座中央ギャラリーさまでの10x10版画展に参加中です。

3週間前

田舎も厳しい現状

1年前

人口減少が良くないという罠

有料
500

それでも地球は回っているVOL.27世の中これで良いのか?「経済は大丈夫なのか?」(後編)

1年前

【ため息】いろんな考え方があるよね・・・(*_*)

ニュージーランド移住のメリット

【政策提案】異次元の少子化対策はまあ、これでしょう。

419日目(2022/05/13):どうして移住するのか前編

流山市の人口増加の理由は何?政策に込められた想いとは

人口を増やさないとダメ

1年前