見出し画像

移住して西川町総合開発株式会社総務部長になっちゃいました!

滋賀県出身46歳、滋賀県近江八幡市に家族も家もあるのに!
昨年の10月20日から地域活性化起業人として西川町に赴任しました。

が、この町で自分のやりたいことだけをやるには・・・
起業人を辞めて、移住して町民の皆様ともっともっと濃い関係を作りながら起業しようと考えてた矢先に、、

この町の菅野大志町長(45歳)から、町の第三セクターである西川町総合開発総務部長のポストをやって欲しいと依頼が!!!!

嬉しいですねぇー!!町長自ら、、、

ということで、今年の7月31日で地域活性化起業人を辞め、8月の1ヶ月は夏休みの息子を呼んで普段遊べない分全力で親子で山形県を満喫しながら過ごして

先日の9月1日から、西川町総合開発株式会社に就職しました。
人生で就職って何度目(笑 って感じですが・・・
個人事業主時代、一般社団法人運営時代、ボランティア団体時代、友人の会社の営業マン時代、などなどまぁー、46歳ですから色々な経験積みましたねぇ!!!

このブログを通して、日々の成長と西川町の情報発信と、まちの魅力や課題を共有しながら継続発信をしたいと思ってます。

facebookの発信と同じように継続することの楽しさを発信したいと思います!!!

若者、馬鹿者、よそ者が西川町を盛り上げて、町民がざわつくきっかけになれば、、近い未来に西川町は人口増で、5000人の町に戻ることが「出来る」


いろいろやりたいことを一歩一歩カタチにします!応援、サポート宜しくお願い致します!!!!