「それでもメディアは面白い」更新しました! ブランドジャーナリズムって何?/客観性と倫理観/ジェネリック化粧品に見る新消費傾向/中国の「平替」トレンド/ファクトか、ナラティブか/メディアにファンコミュニティは必要?/今こそ書店 https://open.spotify.com/episode/2UMLUl5dWUAkeVZLz2kkkl?si=6Y7jdDRjS1i2fpR1OZ-egQ
ポッドキャスト「それでもメディアは面白い」最新回 新規メディア立ち上げ/企業のショート動画で気付いたこと/Pivotの佐々木紀彦さんを見よう/岡田斗司夫さんとミーム/庵野監督とUSJ/IPビジネスが盛り上がる理由 など https://open.spotify.com/episode/5bnEt0zuWCVdq9rqBVdi15?si=ea57b94b0ed340bb
ディズニーが3300億円でクルーズ船を始める理由 「吉本興業がstand.fmを買収」の真意/推しと「概念消費」/オールナイトニッポンの金字塔/YouTuberと分散化/VTuberで変わるマーケ常識/Aiwaが今ラジカセ? https://open.spotify.com/episode/0ncA75BT8FChIBL3o12boC?si=oeuMGW4uQtWNSz2BJaMHcw
#117 フィジカル×デジタルで勝負する時代へ パーソナルジム開業/スキルをずらす働き方/カルビーのファンミ/任天堂のIP化/訪日外国人の効果/グッズはラク/ラーメン1000円の壁/ほんものを見極める高コスト/フロー化する仕事 https://open.spotify.com/episode/5MDOEuk8DnXiHQhHXZ3jFt?si=edefb9ce9b724805