人気の記事一覧

【子】子供は何故ポテトが好きなの?

2か月前

【感謝】全体ビュー数391!スキの総数100!ありがとうございます!

なぜフライドポテトアンバサダーをやっているのか?

油は3mm、冷めてもザクザク。我が家のとっておきつまみ「黄金フライドポテト」

お疲れ様です。写真はマックのポテト。今は全サイズ250円ですからね〜。 今日は二日酔いでほとんど寝てました(笑)明日から頑張ります!

1か月前

フライドポテトと枝豆で『最後の授業』

山本粧子の Hola! ジャガイモ人間~ペルーからコンニチワ~┃ 第6回

24焼き上がりました2.18

2か月前

ベルギー式のミートボールにフライドポテト

メカ好きの部屋、#598

「ポテトの約束」 #20字小説

2か月前

短篇小説|ピクニック

2か月前

写真は・・何サンド? これはフライドポテトをバゲットに挟んだ懐かしいおフランスのサンドイッチ〜1980年にはフランスのどこでも見かけたもんです〜

山本粧子の Hola! ジャガイモ人間      ~ペルーからコンニチワ~┃ 第4回

チャーハン

3か月前

少しずつ少しずつ挑戦している

16時間前

美味しくて手が止まらなくなる、明太子ソースのかかったポテトを食べました✨ 3時のおやつには少しヘビーかなと思ったけどキレイに完食🤭 前来たときはこちらでオレンジとマンゴーのパフェをいただいたのですが、そちらも大変美味でした! https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13105746/dtlmenu/?menu_type=1

7日前

矢張りDNAレベルでフレーム化された気分を言語化したい。つまり、フライドポテトを描写したいということなのかもしれない。それは、冷めててもいいんです。むしろ、冷めたポテトは涙のようにエモい味なんです。 ふう。よし、集中しよう。まずは、仕事だ。

無性にミニストップのXフライドポテトが食べたくなり、久しぶりにミニストップに。Xフライドポテトってこんなに美味しかったっけ?!と感動していますw身体には良くないと思いますが、子ども舌の私にはジャンクフードは生活必需品の1つです(笑)そして食べたい物がすぐ食べられる環境に感謝です!

1か月前

フライドポテト食べ放題の「SAKURA GARDEN 渋谷本店」に行ってみた