見出し画像

馬場内グルメ Happy Hour・・・

今日も競馬場グルメの話です・・・・

日本ダービーの日含め、4/20〜5/26まで

東京競馬場の馬場内広場にて、「肉バルTOKYO」というグルメイベントが開催。

吉祥寺の名店、内山のキッチンカーがあるぞ。

特製牛すじカレー、1000円を購入した。

甲州ハイボールを添えて。。。

牛すじがとろっとろ。辛さは強くなく、後味にスパイスを感じるが、とてもコクがあって絶品でした。肉にこだわる「内山」のカレーだと思った。さすがです!!

おやつにはアメリカンロングポテトを購入。

こんな長いポテト食ったことがない、どうやって作るの?

夕方になるとHappy Hourしてた・・・・・
半額でハイボールをゲット。

ハイボール、半額で購入


天気も良くとても充実した1日でした・・・・  真っ黒に日焼けしちゃった😅

のびのびFIRE日記DAY70

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,578件

3年弱の相談員実務経験も活かし、フリーの消費生活アドバイザーとして活動してます。皆様の日々の生活において、有益となる情報を発信します。買い物やサービスを契約する際に「後悔をしない」ためのリスク回避につながればと思います。よろしければサポートお願いします。