見出し画像

ベーコンエッグサンドイッチ♪

サンドイッチ?
ハンバーガーみたいだしょ^^

以前はマックでも、ハンバーガーとは書かずサンドイッチ表記でした。
ハンバーガーはサンドイッチの一種。
学部で例えると…
サンドイッチ学部ハンバーガー学科
パンで具材を挟んだものは全てサンドイッチ。
つーことで、ホットドッグやパニーニ、ラップ、バインミー、タコス、ブリトー、ケバブ、ナンドッグ、スブラキやギロのピタなどは基本サンドイッチみたい

先日、アメリカのある州で…
タコスはサンドイッチじゃねぇと揉めてるニュースを見て思い出しました🤔

マックのコーヒーマドラーで固定しました


大手パンメーカーと街のパン屋さんの間くらいのタカギベーカリーのこの石窯ライ麦パンがおいしそうだったので!
カットしてトースト。
チェダーチーズ、ベーコンエッグ、レタス、ビッグマック似ソースをサンド。


ポテトはウェービーカットして揚げました。
コーヒー用のペーパーフィルターに入れてみました^^


ビスクスープと烏龍ソーダを添えて♪



こちらを使いました
サンクラフトのウェービーカッター
ズッキーニやニンジン、カマボコなどに
お豆富は表面積が広がりお味が染みますね

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,452件

#今日のおうちごはん

18,454件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?