人気の記事一覧

今日はGet Wildの日らしいです!!

めっちゃ、感情任せのつぶやき

3週間前

おうち時間満喫中|マスクストラップを作ってみました

私のハンドメイド履歴

ビーズ刺繍のたのしみ

つついて丸めてくっつける

2か月前

【想いうた】素直な笑顔…

【想いうた】雨の日に…

ピアノレッスンノート(F先生2024その6)

ビーズが流行った頃(多分2002年)暇さえあればビーズでサカナやら何やら作っていた。何故あれほど熱中したのだろう。おそらく、小さな粒を集めて形にしたものを更に集めることが楽しかったのだろう(上4グッピー、下4アンコウ、右端はマンボウ トーホー(株)さんのビーズキットで製作)。

2か月前

4月13日-4月26日|rie shikiya cnr by chahat antique beads accessary展

生きててよかった!そんな風に思ったことはありますか?

3日前

ビーズ糸、色の選び方の秘訣。透明なビーズこそこだわりを!

こんばんは(*^^*)♡ 今日は深夜の刺繍タイムではなく… 夜のワイヤーワークタイムです。 非常に細かく…丁寧に作ったので 本当の小枝の様に複雑になりました。 枝2本を1つに繋いでいます。 雪が降り積もった森の木の枝を イメージしました。 少し立体的にもなっています。

はじめまして

ホーム画面のヘッダー画像を変更しました お花が並んだ春満載のホーム画面になりましたよ(*^^*)🌹🌼🌸🪷🏵️💮🌺 寝不足で頭が痛くてバファリン飲みました😅💧 でも、瞑想して軽くストレッチして… 今から丸小ビーズでお花のリングを 試作してみたいと思います。

人生はビーズ細工かもしれない

6日前

ビーズネックレスの小さな世界

刺繍のお花達…咲かせました🌼

【ビーズアクセサリ風】noteの記事、賑やかし帯(タイ)。-第130弾-