見出し画像

アクセサリー見てたら投稿が遅くなった

今日は雨で、外に出られないから家なかでゴソゴソして、
過去に作ったアクセサリーなど眺めてると時間がどんどん過ぎた。

星型にビーズを編むのってどうするの、と知らないうちは思ったけど、習得してしまえば、ああやって、こうして、こうするのだ、という事が今でもわかる。
右のは涙型のビーズを、マルカンでひと束にしてまとめるもので、そう難しいものでもない。
ビーズの趣味ってのもお勧めだな。キラキラ光ってるものを眺めると脳の中に、幸せ物質の、ドーパミンだかセロトニンだとかが出るらしい。


水晶系のもの身につけるといいかも、と今日、腕にはめている。
ベネチアンビーズも綺麗。


絵はこれ一枚。あれ、猫の毛が乗ってた。 あとで入れ替える。あまりにピントが合ってるね、猫の毛に。。

こう人形は写真からだけど、昭和の昔懐かしいお人形。
これとセットの応接セットの家具もあったんだよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?