見出し画像

7/12の日誌。

朝からの雨は昼過ぎにはやんで、
気がついたらけっこうな蒸し暑さ…
夕方も近づいていましたが、今日も結局冷房をかけました。


今日は…
追加で注文をかけていたRONCHiiのTシャツが仕上がってきまして
今度は皆さんのオーダー分間違いなく注文できていて一安心。
店頭販売用にcol:ナチュラルとスミクロを少しだけご用意しまして、
「注文しそびれてたので嬉しい!!」
と早速、黒のMサイズはお嫁に出ました🙏
(うれしい〜ありがとうございます!)
残りはナチュラルのMサイズ、Lサイズ、スミクロのLサイズが各1点です。


今回使用しているボディ。
オーガニックコットン製とのことなんですが、手触りもよくて確かに良い感じがします。滑らかさがあって好きかも。
水色発泡プリントもイラストとの相性ばっちりで大成功な感じです!



さてさて、今日のご紹介は耳飾りにしようかな?


⚫︎Starlet  -pierce&earring   @3,900-
▷4colors
▷ピアスは14kgfに金具変更可能

淡色の透明ガラスに型押しの小さなお星様。
starletと名付けられたさりげない耳飾りはシンプルな中にも個性が光って
とっても魅力的です。

starletという言葉は、未来のスターを志す“若手女優”を指す言葉としても使われていたようで…
(Jジュニアみたいな感じか?)
そう言われると、まだお金も地位もなくて節約しながら毎日を懸命に頑張る
若手女優さんに似合いそう…と思えてきます。
淡いカラーリングなところもまさにそんな感じ!
シーリングワックスっぽい歪さも萌えポイント。
(意志子さん、ひとまずコレは買う気)




⚫︎Souffle  -pierce&earring  @3,500-
▷1color
▷ビンテージビーズ使用。通常使用には問題ないですが、衝撃に弱めですのでお取り扱い注意です

ヴィンテージのスフレ(中空)ビーズを使用したちょっと変わったデザインの耳飾り。
緑の筒状のビーズは光に透かすと現れる色斑具合が味わい深くて
骨董品を見ている気分になります。


お金持ちのお宅のカーテンを留めてるやつっぽい。


(付ける位置が上すぎた)

お耳につけても結構な存在感があって良いです!
今日はグリーンのワンピースを着てたのでよく合っています。




⚫︎Bubble  comet- pierce&earring   @2,900-
▷2colors

こちらはTRONCHIのサマーコレクションのブラウスに似合いそう!と
お届けくださった作品です!
今朝の配信ではこちらのブラウスを着て、このイヤリングを付けて見ましたが
めーっちゃめちゃよく合う!

小さな蕾のような形のビーズの上にあちらこちら散らばる小さなマルたち。
ピンの丸さえもデザインに取り込んでバブルを表現されているところが素敵なのです。


白いパーツが入ることで髪のボリュームに負けない存在感が◎。
手が込んでいる割に謎のお値打ち価格でコスパを気にする系女子(わたしとか)にはコレも刺さりますよね〜。


あらら、今日ももう閉店の時刻だ…
日々いろんな事があって書きたい事も溜まっているのに、
なかなか書けないまま過ぎちゃう。
企画展中は一応毎朝インスタでのライブ配信を行っていますので
そちらも合わせてご覧いただければ嬉しいです。
(そこがいちばん情報早い&詳しいです)

明日も10時よりお待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?