人気の記事一覧

ビーズ刺繍のたのしみ

+3

花モチーフのアクセサリーパーツ

ビーズ刺繍 ストールクリップ

1か月前

ホーム画面のヘッダー画像を変更しました お花が並んだ春満載のホーム画面になりましたよ(*^^*)🌹🌼🌸🪷🏵️💮🌺 寝不足で頭が痛くてバファリン飲みました😅💧 でも、瞑想して軽くストレッチして… 今から丸小ビーズでお花のリングを 試作してみたいと思います。

春には販売を再開出来るかな…と花モチーフをたくさん作って来ました。  ビーズ刺繍を覚え、お花の雰囲気が表現出来ました。 でも、家族はまだ早いと大反対。 焦り過ぎ…と。 私がシングルタスクだから家族も支えながら…は難しいけど… でも、諦めないぞ…💦 体が2つあればな…

今日は雨でしたね… 空気がひんやり冷たいです。 私はゆっくり寝て… のんびり過ごしています。 前々から作っていた作品達を 雨模様のまんま… その光の加減まんまで撮影しました。 雰囲気があって…これもまた良きです。

uka刺繍🪡自己紹介💕

深夜の刺繍タイム #1 『5色のお花が咲きました❀』   右上から、黄緑色、オレンジベージュ ブルーグレー、オレンジ、くすみピンク 中の花芯はフェルトにビーズ刺繍を  しましたよ✿✿✿ あなたは何色が好きですか?

ビーズ刺繍を始めました(フェリシモ)

2か月前

好きなビーズの好きなところ

そんなに見つめられると困ってしまう

大嶽奈那 × ビーズ刺繍アクセサリー

クリスマスの簡単デザート🎄🍓🥝

【日記2024/02/06〜02/07】

2か月前

【日記2024/01/30〜2/2】

2か月前

ビーズ刺繍

刺繍のお花達🌼

刺繍クラブの楽しみ方、宝さがしから始めよう

2023年のふり返りと2024年のこと