見出し画像

そんなに見つめられると困ってしまう

ビーズのサンプルカード(見本帳)を入手してからというもの、ビーズ刺繍がますます楽しくなりました。ただ眺めているだけでもわくわくしちゃう。ビーズは見る人を幸せにしてくれますねぇ。。。順調に沼にハマっております。

さて本日は、新作ビーズ刺繍ブローチのご紹介です。自画自賛してしまいますが、またもやかわいい子ができちゃいました。猫耳で丸っこいフォルム、つぶらな瞳、キラキラなビーズ。。。うう、なんて愛らしいの。。。『ミミズクふくろうのビーズ刺繍ブローチ』です。

このあどけない表情。ちょっと首を傾げているあたりもキュン。
ああ、やっぱりかわいいですね。

こういうお気に入りの作品が売れた時、実はちょっと複雑な気持ちになります。気に入ってくださるお客様がいることはとっても嬉しいのだけど、かわいすぎて送り出すのが辛くなっちゃうんですよね。。。笑顔でしっかり「いってらっしゃい」と言える親になりたいものです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?