見出し画像

ハンドメイドブローチ


クローゼットを整理したら出てきた。

右の唇ブローチは10年程前にノリとテンションと不意に湧き上がる何か作りたい欲をひたすら埋める為に作ったもの。
図書館用の白いトートバッグに付けていたが、そのバッグがズタボロになり長い間外してそのまま放置。

その頃の私はこんなポップな物が好き・気分だったんだろうなー。
赤いブツブツビーズがちょっとゾワゾワするよー。


左のは去年、秋冬にニットやストールに付けてポイントしようかなと思い作ったもの。
結局一度も使わず放置。

ハンドメイドは好きだけど、どうしても作るまでがゴールになりがち。

使わず長いこと放置して気づいた頃にはその時のトレンドとはズレが生じて、これ、使う…?ってなること多し。

とはいえ愛着はある。
トレンドとは違っても可愛い存在である。
なので、また気分になったら小物に付けて楽しもうかな。

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,256件

サポートいただければ飛んで喜び、より良い創作の為に大事に使わせていただきます☺︎