人気の記事一覧

Bellow Bears 2024年 初!北海道プチ熊祭ツアー!!

2週間前

【パパ育休日記】#1 お散歩する時の抱っこひも問題

世界で一番美しい少年

ヨシダコウブンさんの造形作品と京都大原三千院・阿弥陀三尊との表現の一致性

猫のミケさんは、110年前の、異国の少女の化身でした

映画『世界で一番美しい少年』

マナミさん5

チグサさん

レーコさん

マナミさん6

クーキさん

maruさんによる子猫の造形

ハイジさん作オーブン陶土造形「クラウン・スワン」による竹久夢二・作「遠山に寄す」の再現〜恋人・彦乃への鎮魂〜

マナミさん2〜ゴンザレス田中との遭遇〜

ハイジさん・作 「もぐら」と「毛猫」と「コウモリ」

倉敷白壁通り、アートギャラリー・ビョルンのクリエーター、ハイジさんによる「落花星人」の二人は、故郷の千葉から来た仲間に囲まれています。二人はとても、くつろいでいるように見えます。

倉敷市中央、アートギャラリー・ビョルンのクリエーター、ハイジさんによる「落花星人」を、倉敷市大島の陶芸作家・岡島光則さんによる、星空のようなカップソーサーに載せてみました。落花星人の二人は、故郷に帰れて、とてもうれしそうです。

榊原祐介さんによるワイヤーアート カタツムリ

倉敷白壁通りのギャラリービョルンで個展を開催中の書道家、空奇こと松下陽子さんによる和紙の折敷(おしき)です。空奇さんの創作作品を貼り合わせて柿渋染めでコーティングしたもので、空奇さんのその時々の思いが重なり合って、滋味豊かな土の様です。林淳子さんによる磁器の花を咲かせてみました。

ギャラリー探訪 倉敷ビョルン

3年前