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優秀なプランナーとは?
米元 広樹|ゲームアーキテクト
3か月前
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アプリゲーム開発へこれから挑戦する方へ
米元 広樹|ゲームアーキテクト
3か月前
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週間TikTok音楽チャートTOP30【2024年08月26日~2024年09月01日】
副業オタクちゃんねる@フォロバ100
1か月前
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ソシャゲ業界にかけられた呪いの打ち破り方
米元 広樹|ゲームアーキテクト
8か月前
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キノコ伝説から見るヒットの下地
米元 広樹|ゲームアーキテクト
8か月前
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広告にお金をかければゲームは売れるのか?
米元 広樹|ゲームアーキテクト
7か月前
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ガチャ合成育成モデルの呪い
米元 広樹|ゲームアーキテクト
9か月前
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なぜブロックチェーンゲーム(BCG)は普及しないのか? - 新規ユーザー獲得のためのBCG戦略①
米元 広樹|ゲームアーキテクト
1年前
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ユーザーの定着する経済圏設計の具体的な方法 - 新規ユーザー獲得のためのBCG戦略③
米元 広樹|ゲームアーキテクト
1年前
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挑戦しているふりをする人- 固着おじさんについて
米元 広樹|ゲームアーキテクト
1年前
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経済圏設計と新規ユーザー集客の関係性 - 新規ユーザー獲得のためのBCG戦略②
米元 広樹|ゲームアーキテクト
1年前
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売れるNFTゲーム開発の為に知っておきたい。経済圏設計ってなに?
米元 広樹|ゲームアーキテクト
2年前
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Play and Earnのゲーム設計のポイント
米元 広樹|ゲームアーキテクト
2年前
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NFTゲームヒット戦略 - ヒットを一過性で終わらせない長期経済圏設計のコツ【後編】
米元 広樹|ゲームアーキテクト
2年前
13
NFTゲームをヒットさせるために絶対に必要なバランス設計の観点
米元 広樹|ゲームアーキテクト
2年前
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失敗しないNFTゲーム経済圏設計
米元 広樹|ゲームアーキテクト
2年前
26
長続きするNFTゲーム運用が困難であるシビアな理由
米元 広樹|ゲームアーキテクト
2年前
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NFTゲームで資産価値を生み出す設計
米元 広樹|ゲームアーキテクト
2年前
14
NFTゲームヒット戦略 - ヒットを一過性で終わらせない長期経済圏設計のコツ【前編】
米元 広樹|ゲームアーキテクト
2年前
7
ゲームの難易度設計ではやる気と達成感を指標にする
米元 広樹|ゲームアーキテクト
2年前
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ゲームの売上が絶好調時に対策できていたら…という話【後編】
米元 広樹|ゲームアーキテクト
3年前
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2022年の方向性
米元 広樹|ゲームアーキテクト
2年前
8
ゲームの売上が絶好調時に対策できていたら…という話【前編】
米元 広樹|ゲームアーキテクト
3年前
10
ソシャゲのバランス設計ってそんなに大事だったんだ…
米元 広樹|ゲームアーキテクト
3年前
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擬似相関に惑わされない適切なKPIを設定する方法
米元 広樹|ゲームアーキテクト
2年前
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マルチプレイがユーザーと開発運営にメリットをもたらすカラクリ
米元 広樹|ゲームアーキテクト
2年前
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売上が悪い理由は売上が悪いからという分析について
米元 広樹|ゲームアーキテクト
2年前
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このままガソリンが価格高騰する場合、ハイオクの方がお得になる可能性がある件について
米元 広樹|ゲームアーキテクト
3年前
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ソシャゲのガチャが当たらずクレームを言いたいときに、お茶をぐっと飲みながら読むといいかもという記事
米元 広樹|ゲームアーキテクト
3年前
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GASでシミュレーションゲームのプロトを作ってみる③
米元 広樹|ゲームアーキテクト
3年前
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近況と2021年に向けて
米元 広樹|ゲームアーキテクト
3年前
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GASでシミュレーションゲームのプロトを作ってみる①
米元 広樹|ゲームアーキテクト
3年前
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ゲーム以外でも使える、あとちょっとだけ・・・となる設計について
米元 広樹|ゲームアーキテクト
3年前
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ポケモン剣盾で戦略性のあるバトルが楽しくなった理由について
米元 広樹|ゲームアーキテクト
3年前
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リーダーの仮面を読んで思い出した若い頃の記憶
米元 広樹|ゲームアーキテクト
3年前
5
GASでシミュレーションゲームのプロトを作ってみる②
米元 広樹|ゲームアーキテクト
3年前
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水曜日のダウンタウンでのゲーム設計について①
米元 広樹|ゲームアーキテクト
3年前
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ギルド機能の設計で気をつけるポイント
米元 広樹|ゲームアーキテクト
3年前
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フルリモートワークならではの面接手法について
米元 広樹|ゲームアーキテクト
3年前