人気の記事一覧

頼むよぉ〜。すまん、愚痴るよ(介護の話じゃないです)

2週間前

はじめた

1か月前

旦那さんの考え方は論点がズレてるから、話してて噛み合わない! そういう事じゃなくてさー! と思ってたら、意外と変な角度で言った言葉がヒットするから何なんでしょうね。 ちゃんとわかってないからダメなんじゃん…ってわけでもないって事は適当で良いのかしら…いやダメだろ!?

3年間で2000投稿は少ないのか多いのか。 よくわからん🐯 まずは内訳を知りたいのだ。#note運営 次は3000てw)

8か月前

空気なんて読むわけないか…

2日連チャンで鎌倉駅に降り立った

すごいおかしなことになってる?とあげた記事を修正。でもさ、確認しないで、そのまま書いたことって、脳みそそのままだからさ、普段どれだけ働かせて、正してんだろうね。いや、私の脳みそバグなのかも。正しいことを正しく捉えられることを、正しいとしてるとこあるけど、それそのものも間違いかも。

koedananafusi

台湾で最も美しい風景は人-台湾原住民の高山族と平埔族(平地原住民)&(追記)文化・言語が外観に与える影響

猫娘曰く。392-仕事はどう進めるのがいいのか

1年前

noteのダークウェブにされてしまったのか?? 気づいたら、11/7から私のnoteのデータが全く反映されてなかった。 https://note-ranking.userlocal.jp/users/qunqun0419 このサイトのデータにどのくらい信用性があるのか知らないけど、そろそろ潮時かなぁ🤔

それっぽい料理つくった。母として、たまには、まともなのもつくらないと。汗 レパートリーが無さすぎる。 にんにくと生姜の組み合わせ さいこー!!!!!!!!! 最初に考えた人、天才!!! そして、娘に「三次元のクロミ(サンリオ) 続きは、ハッシュタグ。 文字数制限により。

【往復書簡】見よう見まね

私のしている事は、道端に勝手に花を植えて逃げるような行為で、その後のことは想像だけして過ごすような、臆病者で、けれどそれが、思いがけない何かに繋がるということを知っていて、要は私ですという(笑)なんの話してんのこれ?いい加減、布団から出ろ私よ。

つながりを求めよ

とりあえず、近況報告等

2年前

屋号 と 屋号付き口座 について

2年前

まあお 読書ツイート集 2020-12月付近

開業届?確定申告?

2年前