早くも紫陽花。曇天散歩。

画像1 紫陽花。小さめ。
画像2 紫陽花。小さめ。其のニ。良い感じの散歩コースだったけど、カップル多すぎて気持ち悪くなった。景観を損ねないでほしい。曇りってあんまり好きじゃないけど、それでも緑と外の空気を吸い込むことは身体を元気にしてくれる。眩しいくらいのお日様と青空がほしい。
画像3 こんなところに竹林。都内でも住宅地の真ん中にいきなりあるんだな、こんな竹林。
画像4 庭。色んな意味で疲れていた1週間。体調もメンタルも一気に上向きだったけど、色々と雑務とか雑務とか。久々にBさんから連絡あって「暑いよね」と言われたけど全然暑くないからいきなり共感できず。本当に合わないんだろうなと思ってしまった。何がしたいのだろうか、よく分からん。