見出し画像

koedananafusi

どうも。
ᔌᗝᕮᗪᗩᑎᗩᑎᗩᖴᑌᔕᖰです。

入ってるフォントの中で一番奇妙なのを使ってみました。
これは…もはや、koedananafusiじゃないなってなりました。

この
koedananafusi 
って字面含めて
koedananafusi
なのかも。

𝓚𝓞𝓒𝓓𝓐𝓝𝓐𝓝𝓐𝓕𝓤𝓧𝓘

エレガント。
金髪縦ロール。
この字面のkoedananafusiは間違いなくエレガント。
ちょっと強気なエレガント。
なんだそれ。

ᏦᏫᏋᎠᎯᏁᎯᏁᎯᎨᏌᏚᏐ

マジ卍。
え?古いって?
知らないって??
そんな馬鹿なっ!!


まぁ、どの字面でも、見慣れてきて、書いてる内容が内容なら「なーんだいつものᔌ𝓞ᕮ𝓓Ꭿ𝓝ᴀɴᗩꜰ𝓤ꜱᖰかぁ」ってなりますよね!!
もじがだいじゅうたい。

本日は風が強いです。
びゅーー。

天気はいいね。

お休みの人は風と遊びましょう。
お仕事の人は…がんばろー!!

そういや、今日見た夢で「仕事なんてしなくていいなら、したくないもん」って言ったわ。
あの苦労してる大学生(見た目がすでに中年さん)よ頑張れ。
私荷物の整理できなすぎー。






この記事が参加している募集

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。