見出し画像

空気なんて読むわけないか…

こんにちは、やつ子です。


TwitterがXになった…んですか?

私はTwitterやってないので
詳しい事はわかってないのですが。


良いか悪いかは置いといて

これまでみんなが使って
親しんできたのは明白な名称やロゴを

変える勇気っていうか、、、


いや、そもそも勇気とかじゃないのか…。


とにかく
空気を読まない感じが
イーロンさんすごいなと。


あ、マスクさんと呼ぶべきか?


何か天才すぎてぶっ飛んでて
そんな感覚を見習いたいとかではないし
別に文句もないので
色んな意味で感心としか言えないんですけど、

“Twitterの鳥さん”

私は鳥好きなので
可愛くて何気にアレも好きでした。


これからはXか…。
可愛かないな…。


それではまた(^-^)/





もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈