自分を大切にしようと決めた女子高生が20歳になるまで(22)

書くことない
しぬ
ソシオのタイピングやる
NeとNiだけやる
暑い
今日熱中症なりかけた、マジゲロ
⬆️何が言いたいと思う?
正解は「まともな事は書けません」でした
絶対わからんかったやろ


Ne

1:
人生には意味があると思いますか?
➡️ある。意味ないと死んでるも同然だと思う。

人生に意味があるという場合、その意味は何だと思いますか?
➡️やること、やりたいことやる。

人生の意味は、全ての人にとって同じだと思いますか?
➡️思わない。人それぞれ性格が違うようにやることやりたいことも違う


2:
未知の人に出会った時、すぐに「おそらく、この人はこういう人だろう」といった情報を掴むことはできますか?
➡️できる。しかも当たる、天才の翁女ここにありけり
黙れ、17じゃピチピチ、ぴゅあ☆ぴゅあだし😠

上記のような情報を、あなたはどうやって掴んでいますか?
➡️直感。

「この人はこういう人だ」と理解するのに、どれくらい時間がかかりますか?
➡️1秒。「初めまして」のトーンで理解出来る。目が合うともっと理解できる。解らせられる。


3:
アインシュタインの名言に「この世には2つ、無限なものが存在します。それは宇宙と人間の愚かさです。もっとも前者が本当に無限なのかどうか、私にはわかりません」というものがありますが、愚かさの本質とは何だと思いますか?
➡️精神。

なぜ愚かさは無限なのだと思いますか?
➡️精神世界はビッグバンを起こしたばかりだから( ΦωΦ )

愚かな人と、そうではない人の違いは何だと思いますか?
➡️人間は皆愚かなり。


4:
真実、半分だけ真実、虚偽:この3つを区別する基準は何だと思いますか?
➡️ない。自分の脳みそ。直感。見極めるンゴね。

純粋な真実や、純粋な虚偽は存在すると思いますか?
➡️世の中全部純粋。綺麗。汚いも綺麗のうち。

いくつかの具体的な事実やデータが組み合わされた結果として虚偽が生まれるメカニズムを教えてください。
➡️食べる


5:
アイデアが優れているかどうかにおいて、必ずしも正確性は重要ではありません:この考えについて、あなたはどう思いますか?
➡️そりゃそうやろ(暗黒微笑) 私は正確性を求めて考えついたものはアイデアだと思わない。ぽっと出isアイデア(idea)


6:
想像力という言葉の意味を、あなたなりに解説してください。
➡️0から1。緑の大地に青い空。

全ての人が想像力を持っていると思いますか?
➡️思わない。全ての人に想像力があればもうちょい良い感じに世界回ってるんじゃね?

あなたは自分に想像力があると思いますか?また、それはどのような形で発揮されることが多いですか?
➡️ないかも、あったとしても自覚ない。ひらめきはあるけど想像力とは言えない気がする。


7:
誰かが(またはあなた自身が)他の人と異なっていて、その違いが目立っている時に、あなたはどう感じますか?
➡️ほえー。

「この人は他の人とは違う」あるいは「この人は他の人と同じだ」ということを、あなたはどのような基準で区別していますか?
➡️これも直感。見れば、話せばわかる。

「他の人とは違う」という在り方が容認されるのは、どのような状況や条件が満たされた時だと思いますか?
➡️常に。違って当たり前。同じだとキショい。


Ni

1:
人はどのようにして変化するのだと思いますか?
➡️出会いと別れ。マジでこれが1番変化すると思ってる。出会えば新しい価値観、思考、性格を知るし、別れた時には更新された自分がいる。神。

あなたは、こうした変化についてどう思いますか?
➡️最高、至福、でも別れたくない

他の人は、こうした変化に気付いていると思いますか?
➡️私が気付くくらいなら誰でも気付く


2:
「時間」という概念の意味を、あなたなりに解説してください。
➡️見えないけどあるもの。空気と同じ。ないと困る。

あなたは「時間」という概念に対して、どのように感じますか?
➡️腹立つ。

あなたは「時間」に囚われずにいることができますか
➡️できる。朝でも昼でも夜でも、なんでもする。


3:
どれくらい時間がかかりそうか予測を立てる時、他の人の手助けが必要ですか?
➡️要らない。考えればわかる。

他の人が立てた時間の予測を、あなたは信じるほうですか?
➡️信じない。他の人が立てた時間の予測をまた自分で立て直してる。


4:
あなたは遅刻したり、締め切りをオーバーしてしまうほうですか?
➡️遅刻はしないけど締め切りオーバーはたまにする。守らなくていい、守る必要がないって自己判断した時にオーバーしてる。スイッチが入った時はマジでしない。

他の人が遅刻したり、締め切りをオーバーしてしまった時、あなたはどう感じますか?
➡️乙‼️wwwwwww


5:
「人と会う約束をした」という状況を想像したうえで、以下の①~⑤の時のあなたの気持ちと行動を回答してください。
① 会う約束をした瞬間
➡️ウェーイ‼️なんの服着よう?なんのメイクしよう?髪巻く?下ろす?くくる?

② 約束した時間の20分前
➡️もうそろ着くかなー、何の話しよう?そうえばあれ話したかったんよなー、絶対ウケるwwwてかプリのポーズ何にしよう

③ 約束した時間の5分前
➡️着いた!メイクの最終確認、リップ塗り直す

④ 約束した時間になったのに、相手が来ない時
➡️位置情報見る。生存確認。公共交通機関の乱れを調べる。

⑤ 約束した時間から20分過ぎたのに、それでもまだ相手が来ない時
➡️は?死んだ?

⑥ ⑤の後、さらに時間が経っても、相手が来ない時
➡️殺す


6:
時間とは、祝福だと思いますか?それとも呪いだと思いますか?
➡️呪い。見えない、動かせない、止めれない、触れない、追いつけない。取り戻せない。気合いでどうにもならない。時間を意識するから人生意識し過ぎて考え過ぎて落ち込む。私からしてみればだいぶ呪い。ましてや女の子となれば今がいちばん若いから今をどう生きるかめっちゃ考える。私だけかも

運の良し悪しは、あなたの人生にどのような影響を与えると思いますか?また、そもそも「運」とは何だと思いますか?
➡️与える。例えば親ガチャ大勝ちしてとて、経済力のある家庭に生まれると全体的(生きること)にも余裕があるだろうし、何をするにも落ち着いて取り組めそう。強い遺伝子を持つ家庭に生まれたら何か秀でたものを継ぐかもしれない。それによって普通じゃできないことをできるようになるかも🤩生まれたところが都会だともっと運よしよしつよつよ。若いうちに色んな経験ができて、催しに参加、地方民だと出来ないことが簡単にできるため。あとなんでもある。チャンスもいっぱい。そのまま都会で生きていける。
🟰運が良ければ人生が他人より豊かに過ごせそう。
運は生まれ持ったもので、もはや才能だと思う。運が良ければ良いほど恵まれ、悪ければ悪いほど乏しくなると思う。



おわり
頭痛い
頭痛が痛い
バカは風邪をひかない
つまり私は馬鹿じゃない
舐めんなヨ
喧嘩?株で売ってますか?
人生が最大のギャンブル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?