人気の記事一覧

きまぐれオレンジロード鮎川、これ寝取った時の顔だろ……

3か月前

【悲報】ヤフオク、AI絵師のせいで壊滅していた【生成AI問題】

漫画「きまぐれオレンジ☆ロード」感想(完結作品を語る! #169)

きまぐれオレンジ☆ロード全巻無料

令和4年の『きまぐれオレンジロード』

初恋まわりの話

2年前

当時明菜派だった僕は、当然鮎川まどかがお気に入りだったワケであり..。

なぜ三角関係がなくならないのか

2年前

きまぐれオレンジロードに捧ぐ。その③〜主題歌をめぐる仔細なおはなし。

【合掌】きまぐれオレンジ☆ロード、ありがとう

My nostalgia ~その2~

きまぐれオレンジロードに捧ぐ。

【2021年7月25日】売れ筋ランキング(雑誌・本・コミック・ゲーム・CD・DVD・日用品・家電・ ヘルスケア・食品・飲料・酒・化粧品・コスメ・おもちゃ・ファッション・靴)

まつもと泉追悼イラスト集『金色のミラージュ』が発売中

2020年に去った人々

アラウンド60クラブ

9年程前に青山のギャラリーGofaでのまつもと泉さんの展示会に行った時、じゃんけん大会に勝ち残り頂いたもの。リアルタイムではないものの、アニメの再放送等でパステルカラーで彩られた80年代の雰囲気が漂うきまオレの世界に惹かれました。これからも大事にします。ありがとうございました。

私のルーツ〜私の大部分は漫画とアニメで出来ている❗️〜、#まつもと泉さんにご冥福をお祈りいたします

まつもと泉氏追悼

0333 - 自分を作った基礎について痛感した話