人気の記事一覧

戦いました! 私は戦ったんです! 何と? ホメオスタシスと! 怖かったー😭 あるチャレンジをしました。 でもなんとかなりました! なるんですね! 私のチャレンジを応援して下さった たくさんの皆様に感謝しかありません🙏 ありがとうございます❣️ そして かんぱーーーい♪✨

8か月前

グラスの中の東京 Tokyo in the Glass

さようなら、もう二度とお会いしないでしょう。

1年前

仕事納めてきました。 最近は、いつでもどこでも 仕事ができるので、 完全に納まらなくなっている。 便利なのか? 不便なのか?

あああ暑い…☀😓それしか浮かんでこない。梅雨明け前なのに真夏日だ。夏になったらどうなるんだろう?節電はわかるけど体も大事なのでエアコン点ける。🍉昨日買った。担当講義が終わり、放心状態。過度の緊張が一気に緩むとこうなりがちだ。二人暮らしには小玉スイカ。夏の水分補給。見た目は涼し気。

さらばだ、大阪

川越に行って来ました!

「お疲れ私」

おやすみ〜

私の「思い込みスイッチ」が入る時を振り返ってみた

2年前

GW無かったから五月病も無い私は勝ち組。

最終出勤日だったので、今日は平日禁酒を一時的に解禁します🍻

3年前

オットとテレビを観ていて、いつの間にかウトウトしてしまってたみたい。 (そういうオットは昔からしょっちゅう。そして今も(笑)) こういうウトウト、年々増えてるけど特に今年は多いかも。疲れているんだな。 お疲れ様、オット。 お疲れ様、私。 そして、今日も皆さん、お疲れ様でした。

苦手なプレゼンが終わったのでセルフ褒め褒め大会。

4年前

今日は棚卸し 数量はとりあえず数えた・・・ まだ仕事をしてる 年末はいつもこれだ・・・ お疲れ私 #自分を慰める #お疲れ私

この時間は誰のもの?