見出し画像

「お疲れ私」

「起業」というほどのことではないけど今年は起業1年目         もぉーわからないことだらけで半分は迷路だった            自分で頑張るのももちろんいい                    だけどプロの力を借りよう!餅は餅屋だよ!

結果が出なくて悔しい思いもした                   こんな年齢になって涙することもあった                でも全てが必要なことだった思える大晦日                

老眼で見えなくなるし                        白髪どんどん増えるし                        集中力続かないし                          人生初の体調絶不調                         お金ばかり出てくし                          収入ぜんぜんないし 

でもあれもこれもぜーんぶ行動できた証                失敗の数だけ学びがある                       改善してまたトライするだけ

こんなに自分と向きかった1年はなかった                だから「お疲れ私!」

来年も攻めてくよー                         最高で最幸な1年にしていく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?